『タイプ別★4つの簡単収納技』とは…

この4つから自分のタイプを選ぶと、それにあったフェリシモの商品を選ぶことができる♪というものです(*´∇`*)←収納術とかを求めてた方…すいません(^_^;)

せっかくなんで、タイプ別の商品の紹介を…♪

勝手に『』で私の感想も書いてます(笑)

ソファや床に置くのちょっと待った! ちょい置きレスキューラックの会
月1セット ¥3,100+税
『かわいー♪…ですが、私のカバン大きいのでそれを入れたら終わりなのと、超!!ずぼらな我が家では、このラックが溢れて、最終的に床に物を置くことになりそうです…(^_^;)毎日決まったものを持って出るって人が、必要なものを置く場所にするにはいいと思います☆』

ソファ生活を応援! 手もとで届く便利収納ポケットの会
月1個 ¥1,500+税
『ソファに座りながら使うものなので、ここにあったら便利だろうなーと思います(*≧∀≦*)ただ…我が家にはソファがないので意味ないです(笑)ソファが置けるリビングが欲しいー!!』

リビングのごちゃごちゃ解消!  ミニテーブルにもなる
コロコロワゴンの会
月1個 ¥3,950+税
『これ、すっっごい好きです!!
家族の人数だけあったら、この中に入るものだけリビング持ち込みOKにして、ハサミやペンも入れれるので作ったものは中に入れておけるし、ミニテーブルになるので工作もできる(*≧∀≦*)←お茶が飲めるってなってるけど、こぼしても大丈夫な素材なのかな?という心配がありますが…
使い終わったら、壁に沿って並べて置けば見た目も可愛い♪
ただ…色が3種類なのが残念…5人家族なので、5種類あったら本気で買うのになー(;つД`)』



高さを変えられる収納ケースの会
月1個 ¥920+税
『見た目が可愛い♪高さは、変えるまでもなく我が家だったら最初からパンパンになりそう…笑』


使い勝手抜群な切り離すほこりよけスーツカバーの会
月1セット ¥1,300+税
『ご主人がお仕事でスーツを着る方にはいいと思います♪可愛い♪我が家は、スーツ1着しかないから使わないかなぁ…(^_^;)』

クロゼットの空きスペースにするり ファッション小物ストッカーの会
月1個 ¥1,800+税
『ここに可愛い収納があるといいですね!!今の家にはクローゼットがないので、マイホームがあったら使いたい(*´∇`*)』


ダイニングをあっという間にお片づけ チェアハンギングラックの会
月1個 ¥1,750+税
『これ、可愛いー♪収納というよりは、各自の子供の椅子の下に、次の日に着る服を入れておくとか、お気に入りの人形やぬいぐるみを置くのが可愛いと思いました♪ぬいぐるみ用ハンモックみたい(*≧∀≦*)♪』


ダイニングをあっという間にお片づけ テーブルハンギングラックの会
月1個 ¥1,900+税
『家族の各自の椅子の横に、届いた手紙を入れておいたりするのに良さそう♪あとは、台所の棚に付けてレシピ本を立てたり、料理中に携帯を置く場所として使ったりできそうです(*´∇`*)』

奥行き23ミリのスペースで暮らし方を変えよう スマートちょい棚の会
月1セット ¥1,000+税
『押しピンで設置できるので、賃貸でも簡単にちょっとしたリフォーム気分が味わえていいと思います(*≧∀≦*)玄関に鍵やハンコ置きスペースとしてや、台所で調味料を並べても可愛いと思います( ´∀`)♪』


ちょこっとスペースでカフェ風ディスプレイ
2段ワイヤーラックの会
月1セット ¥2,600+税
『お洒落な人が使えばめちゃくちゃお洒落なんだろうなーと思います( ´∀`)が、私には使いこなせそうにないです(;つД`)』

重ねたままでも出し入れ簡単 スリムストックボックスの会
月1個 ¥1,600+税
『色が可愛い!!けど、ちょっと小さいので、何を入れるか悩みます…(^_^;)私だったら、台所でストック用の未開封の調味料なんかを入れるのに使いたいな(*´∇`*)色別に、粉もの~インスタント~○○の素~とか分けたい♪』

ごみ捨てにそのまま持っていける カジュアル分別バッグの会
月1個 ¥1,850+税
『取っ手が付いていて、そのまま持っていけるってゆーのがいいですね!!汚れたら水で洗えるそうです♪また、ビニールを中に付けることもできるそうなので使い勝手が良さそう(*≧∀≦*)我が家では、車でお出かけするときに車の中をゴミだらけにされるので、車内のゴミ箱として使いたいです(*´∇`*)』

以上、長々と書いてきましたが、気になる商品はありましたか?

↓すべてを詳しく見たい方はこちら♪
http://www.felissimo.co.jp/kraso/syunou/index.cfm?iid=p_kr_150401_SYUNOUKMAIN1

とゆーのも…今回は、
【kraso】ダイニングをあっという間にお片づけ テーブルハンギングラック・5名 ←参加中

のモニター応募で、この中で一番欲しいと思った商品をひとつ選んでアップしてくださいということで書いてみました(о´∀`о)

ひとつなのに、全部紹介してしまいましたが…笑

一番欲しいと思ったのは、『リビングのごちゃごちゃ解消! ミニテーブルにもなる コロコロワゴンの会』でした(*≧∀≦*)!!


これ、ほんとに欲しいっ!!五種類希望!!
まぁ、子供たちにってことで三種類でもいいですが…やっぱり自分の裁縫道具とかも入れときたいっ!!ので、旦那のはなくていいから、せめて四種類発売して欲しい(笑)

コロコロ持ってきて好きなことして、終わったら中に突っ込んで片付けて、端っこにコロコロ並べて片付けて…あ~やっぱりいいなぁ~(*´∇`*)

フェリシモさんの商品は、家中の物をすべてフェリシモさんで揃えたらほんとに統一感もあって可愛い家にできそうだなーってものがたくさんあって、大好きなのです(о´∀`о)♪←実家でよく注文してました。

転勤族で物が増やせないので、いつかはこーゆーものを増やしていきたいなー(*´∇`*)♪

株式会社フェリシモ

―――――――

【52.2kg 24.0%】

【今日の反省】
キットカットの大きいサイズを1.7本と、コロンを9個食べました(^_^;)キットカット1本だけのはずが…(;つД`)

【今日の頑張ったこと】
子供たちがダンスを習っている間、歩いて買い物に行きました♪