スーパーリフテック炭酸ミスト&美脚セットを1週間モニターさせて頂きました(*≧∀≦*)

Dr.Body公式通販サイト

スタート時のブログ記事はこちら↓
http://s.ameblo.jp/yura-no-blog/entry-12027640560.html

1週間使ってみた感想を書きたいと思います(*^^*)

1日目:マッサージ後の足のスベスベに感動しました♪

2日目:太ももの肉が、昨日より柔らかくなってるのを感じました♪ここから減るかなー?と期待(ノ´∀`*)

3日目:最後に塗る『セルデル』が、初日は塗ったところから吸収されて量をかなり使ったのですが、半分以下の量で足に行き渡るように…(*´∇`*)←足の乾燥がなくなってきてるから!?

4日目:昨日と同じく、少量で足の全体をマッサージできるようになりました♪

5日目:お風呂に入った時に、まだクリームが表面に残っているみたいで、ヌルっとしました(ノ´∀`*)一日中保湿されていた感があります☆

…あとは、同じ感じで1週間使えました(*≧∀≦*)

気になるサイズは…1cm減ってました!!ビックリ!!


ひとつ、すごく申し訳ないことがあって…

このクリームと同時にダイエットも頑張ってすごい結果だせるかも!?って思ってたのに…ダイエットの方はむしろ増量してしまい(2kg近く…)、しかも1週間後が生理最初の日で脂肪が増える日(;・∀・)

だったので、これは結果が『ダメでした』になっちゃうなぁ…と思いながらサイズ測ったりしたので、減ってたことに自分が一番ビックリしました!!(/≧◇≦\)

さすがに、増量しながら一週間でバンビ足は無理ですが(;つД`)←当たり前。

でも、痩せたら細くなるのは当たり前ですしね( ´∀`)←とか言ってみたり…

このセット!!最初の日にも書きましたが、足を細くしたい!!という目的があるのはもちろんですが、ほんっとに足の美容液♪って感じで足がスベスベになるので、それも間違いなくオススメです!!(*≧∀≦*)

私は、毎年冬になると乾燥して足が痒くなるので、冬にやりたいなー!!と思いました( ´∀`)♪

今回の1週間の結果は、体重増量&1cmサイズダウンだったので、1週間のモニターは終わるものの、これからまた残った商品でダイエット&マッサージを続けて、また商品がなくなったころに結果を伝えれたらと思っています(ノ´∀`*)

記事をまとめる時間がなく、なかなか結果報告ができませんでした…すいません(;つД`)

モニターに選んで頂いた『Dr.Body』さん、本当にありがとうございました(*^^*)

Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中

ナチュラルビューティラボ株式会社