今日も、体重不明です。

GW最終日だったので、昼ごはんを食べてから家に戻りました。

約五時間のドライブの後、旦那はスロットへ(^_^;)←ある意味スゴイ。

私は、なかなか濃いGWだったのでさすがに疲れました…

GW中は、毎日夕食も食べてたので、酵素はご飯の後に原液を飲んでました(*´∇`*)原液美味しい♪

ダイエット…にはならないかもしれないけど、体には良さそう(*´∀`)

【食事内容】
朝:ごはん、ハンバーグ、お新香
昼:豆ごはん、春雨スープ、コロッケ五個
夜:フライドポテト少し、チーズバーガー半分、酵素

↓酵素についてはこちら♪《酵素プロラボ公式サイト》
http://shop.kousoprolabo.com/
―――――――

今日は、ぐんまちゃんやきそばが食べたくてモニター応募♪


カップやきそばのパッケージが可愛くなっただけ?(´・ω・`)
と思ったら、ちゃんと群馬県のB級グルメ「上州太田焼きそば」をイメージしたホクホクポテト入りの焼きそばなんだそうです(*≧∀≦*)

香ばしく甘みのある特製ソースとホクホクポテト…食べてみたーい♪


【ついに登場】6月8日発売の『ぐんまちゃんやきそば』を発売前に試しちゃおう♪

大黒食品工業株式会社