4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
今日から、GW企画で抽選で商品が当たるってことで、参加してみました(*≧∀≦*)

ブログ仲間さんは、せっかくブログ書くなら一緒に参加してみましょ(*´∇`*)♪

【50.5kg 22.5%】

祝日やっほー(*≧∀≦*)♪

元気だったら、どっかに自分と子どもたちで出掛けるかー(/≧◇≦\)と思っていたのですが、みんな疲れが溜まっているので、今日はおでかけなしにしました(^_^;)

暖かくなってきたので、外で遊べるように庭にキャンプ用の椅子付きのテーブルをだしてあげたら、すっごい気に入ってくれて今日はそこでご飯を食べました(笑)


夏までには、そこにヘチマのグリーンカーテンをしてより快適に外で遊べるようにしたいと思っています(*´∇`*)ヘチマ育ってくれるかな~♪

植え替えのためのプランターを見に行ったら、200円くらいから1000円オーバーの機能がいいのまで…すっっごい悩んで保留にしてます(笑)来年からも育てられるんなら高くてもいいんだけど…使い捨てるのなら安いほうがいいけど枯れたら切ないし…ってゆー(^_^;)

また、明日違うホームセンターで見てみる予定です(*^^*)

でまぁ、今日はほとんど寝る&フリマアプリに出品してました♪

とりあえず、出品しよーと思って置いていた物たちは全部できたので、また売れるものを探しながら片付けをしたいと思います(*≧∀≦*)

そして、すでに3個売れたので明日発送するぞーっ♪

ちょっとお小遣い稼ぎができました(*´∀`)♪

私がやってるフリマアプリ『ラクマ』は、登録料・月額利用料・出品料無料!!なのでお勧めです♪
※商品代金をコンビニ/ATM(ペイジー)で支払う場合と、売上金の振込申請が10,000円未満の場合のみ、手数料が必要となります。※
利用登録をするときに招待コード「2tOMXpBi」を入力すると、3日前後で100ポイント(100円分)がもらえるので、入力して貰えると嬉しいです♪←分からないことは聞いてくれたら、できる限りお答えします(*´∀`)
『ラクマ』アプリダウンロードはコチラ ↓
http://rakuma.rakuten.co.jp/info/download/

まだ、利用者さんが少ないので購入されにくいと言われてるので、ぜひ登録して自分の紹介でいろんな人に薦めてみて下さい(*≧∀≦*)

と、ちょっとCMを入れたところで今日は寝ます(*´∀`)おやすみなさーい☆笑

【食事内容】
朝:ぞうすい
昼:豆腐パンケーキ(あんこ&チョコ)
夜:牛乳&酵素

↓酵素についてはこちら♪《酵素プロラボ公式サイト》
http://shop.kousoprolabo.com/

―――――――

今日は、驚異の浸透力!オールインワン化粧液★【本品1ヶ月分】 長期モニター20名大募集

の『素肌畑パーフェクトモイスト150mL(本品)』に応募しました♪

<こんな方にオススメです!>
□きちんとお手入れしているのに乾燥が気になる。
□目元の乾燥、シワが気になる。
□ほうれい線が気になり始めた。
□忙しくて、ついお手入れがサボりがちになってしまう。

この4つ…全部当てはまる…(^_^;)

『なんと、洗顔後これ1本でお手入れ完了!
美容成分を1本に凝縮した贅沢な化粧液です☆
(化粧水、美容液、乳液の機能が1つになりました)

とろりとしたローションタイプなので、まるで肌が水を飲んでいるかのような浸透力!
美容成分を贅沢に配合しているので、美容液としても使えます♪』

…ということで、かっさかさでシワだらけの私の顔に使ってみたいです(*´∀`)笑

パーフェクトモイスト 商品ページ
素肌畑 公式サイト
セランのご紹介GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会