【49.4kg 22.6%】

ぐはっ!!(  ̄▽ ̄)

やっぱり体重戻った…(  ̄▽ ̄)

まぁ、これくらいは許容範囲!?笑

かなり前の記事ですが…リサイクルアートで子どもの汚れた服を使って作ったケーキが『佳作』をもらいました♪

投票で決まるので、家族で投票しに行ったりしようかしら(  ̄▽ ̄)とか思ったけど、結局何もせずに佳作がもらえたので、誰かが投票してくれたということで…それだけでも嬉しかったですっ(*≧∀≦*)


しかーもっ♪

図書券1000円分もらっちゃったー(*≧∀≦*)わーい♪

頑張ってギリギリに作った甲斐がありました(*^-^*)

んで、今日は『紙すき』と『藍染め』の体験をしてきました(*´ω`*)

たのしかったぁーー(ノ´∀`*)♪

我が家の作品たち↓




んで、夜は…うちの旦那から遅れてホワイトデーでケーキのプレゼントをもらいました(*≧∀≦*)♪


ここ数年、何もお返しもらえてなかったのに…めちゃくちゃ嬉しかったーーーっ!!

サイズは、20cmオーバーのホールケーキ(笑)

これは、もう夜だったけど食べました(*´ω`*)♪

こりゃ、置き換えしてもあんま意味ないな…

でも、一応悪あがきで、夕食なしでスリムスイーツプラセンタと一緒にケーキ食べました(ノ´∀`*)笑

『スリムスイーツプラセンタ』商品紹介↓



―――――――

今日のモニター応募は…

《つけま超えマスカラがリニューアル》

パワーアップした《つけま超えマスカラ》

キングダム ツーステップマスカラE

「ボリュームもロングもカールも欲しい!」

欲張りな願いをこれ1本で実現!つけまつ毛を超える迫力まつ毛になれる!
カールキープ下地+ボリューム&ロングの効果はそのままに美容液成分配合でリニューアル!

♥厳選したプレミアム※まつ毛美容液成分(保湿成分)を配合。

リッチなうるおいを与え、ハリ・コシのある美しいまつ毛に導きます。
使い続ける度に、マスカラが塗りやすいまつ毛に!

*汗・皮脂・水に強いウォータープルーフタイプ

@コスメさんでもクチコミ募集中♪
http://www.cosme.net/product/product_id/10089834/top

リニューアル♥カールキープ下地&ロングボリュームマスカラ1本になったマスカラ! ←参加中

キングダム

マスカラは、ボリューム命!!の私にとって、塗るつけまつげ系のマスカラは、すごく気になります(/≧◇≦\)

しかもしかも、美容液成分まで入ってるってことは、三本分の効果が一本で済むってことなので、めんどくさがりな私にピッタリっっ!!(ノ´∀`*)

なぜか、メイク系のモニターには全然選ばれないので、選ばれた時のために@コスメにも登録しちゃいました♪笑

もちろん、これで選ばれたらクチコミを書くつもりです(*≧∀≦*)