【49.9kg 20.6%】

昨日、娘が旦那に「おかあさんねえ!!にきろリバウンドしたんだよー!!」と報告(  ̄▽ ̄)笑

旦那…「2kgリバウンドしたんだって!?(*≧∀≦*)」←嬉しそう。

私…「リバウンドはしたけど、50kgにはなってないよ?」←超ギリだけど(笑)&50kg以下になったら、旦那は禁煙する約束。

旦那「そうか…」と残念そうに出勤していきました(笑)味方はおらんのかーいっ(/≧◇≦\)

いやぁ、こりゃ絶対に50kg過ぎるわけにはいかんっ!!

と言いながら、昨日は結局おやつにドーナツ大量に食べたうえに、夜は味見っつってナゲット5個食べちゃったし(  ̄▽ ̄)もはや味見じゃなくて食事…(°Д°)ダメダコリャ

昨日、ポストにDHCからの会報誌が届いてて、ファイナリストの方たちが載ってました(´・ω・`)40kg台の人…多かったなぁ…

地区大会の時点で40kg台で、輝いてないとダメなんだろうなーって思いました(ノ_<。)輝いてるって、頑張ってどーにかなることじゃないと思うけど…魅力的な女性にはなりたいなー♪

まだスカートは一度もはいていないので、買いに行ってみるか!!と思いながらも、太ももを隠す長さだったら変だし、短かったら変だし…(どのみち変(笑))なかなか運命の一品に出逢えません~そもそもチビなのがいけないのかぁ~(/≧◇≦\)

チビで細くて可愛くなれるように頑張ります(ノ´∀`*)目指せ!!見た目年齢20代♪笑

今日は、スリムスイーツプラセンタを低脂肪牛乳で割って飲んでみました♪

これは良い(*´ω`*)

これを飲むんだったら、ちゃんと置き換えできそう♪笑←やっぱ、いくらダイエット食品でも美味しくないとできないー(°Д°)

あとは、牛乳とホットヨーグルトで試してみたいなー(ノ´∀`*)♪

http://n-labo.jp/web/ssp/?ad_code=mnpl


――――――

今まで、いろんなまくらを買ってきましたが、なかなか運命の枕に出逢えず…

高いのを買ってみたいけど、試しに数日寝てみないと失敗したら嫌だし…ってことで、それなりのランクのそれなりの枕で過ごしてきました(^_^;)

首を曲げた状態で寝ると、首にシワができるとかも言うし…いい枕で寝てみたいーっ!!ってことで、今日はこれに応募☆↓

ほんとに、すっきり目覚めてみたい…←最近、寝ても疲れがとれない…泣

「整体師が開発!◆キセキノ枕」肩こりフリー睡眠を!

カラダハッピー