【49.3kg 29.2%】

うん…昨日の夜はちゃんと置き換えたけど、お昼ごはんが遅くなって遅くなって…夕方くらいに大量にたべたから、あんまり意味なかったかな…(^_^;)←まぁ、これで夕食まで食べてたらすごい太ってただろうけど…(  ̄▽ ̄)

んで、昨日の夜にむね肉の2kg入りが売ってたので、テンションあがって4kg買ってきたので、ひたすら冷凍保存&長期保存するためにいろんなものを作ってました(ノ´∀`*)

食品添加物が入ってる物は良くないってことでハムやらウインナーやらが言われてたので、自家製にするかー!!ってことで、ハムとウインナーを作り、つくねを作り、お弁当用に冷凍保存するための甘酢あんかけを作り、あとはオイスターソース炒めをする用とナゲットを作る用に下ごしらえして…

冷蔵庫&冷凍庫パンパン(*´ω`*)しあわせ♪笑

早速、今日は作ったウインナーを焼いてケチャップとお好みソースで味付けして、ホットドックのお弁当にしてお出かけしました(ノ´∀`*)

うん!!ウインナーにはなってない!!(  ̄▽ ̄)笑

でも、それはそれで美味しかったので、これから試行錯誤してベストの我が家のむね肉ウインナーを作ってみたいと思います(*≧∀≦*)←鶏肉には限界があると思うけど(笑)

最近は、豆腐とむね肉にハマっているのですが…自分でレシピを考えるというよりは、COOKPADで調べて、実際に作ってから自分のベストを探すってゆー行為をしています♪我が家のレシピ集作り(*≧∀≦*)楽しいー♪

でも、問題はどっちがいいかで勝ち抜きをしてるのに、みんなの意見が合わない…笑

まぁ、最終的には私が好きなほうが生き残るけど(  ̄▽ ̄)笑

いろんなものを味見できる幸せをかみしめなから作ってます(*≧∀≦*)♪

このままだとリバウンド間違いないなーと思いながらも、今日は豆腐ドーナツを山ほど食べてしまいました…これが、めっちゃ美味しいんですよっ(*´ω`*)レシピ載せよう!!と思いながらも、見た目はあんまり良くないので美味しそうな写真が撮れないってゆー…(^_^;)

レシピ載せてる人って、料理をほんとにお洒落に写せてますよね…すごいなぁー(*´ω`*)

とゆーことで、今日はちゃんと置き換えして、さっさと寝ようと思います(*^-^*)♪おやすみなさーい☆

http://n-labo.jp/web/ssp/?ad_code=mnpl


―――――――

年をとるにつれて、歯の黄ばみが気になるようになってきたので、今日は歯磨きのモニターに応募♪

でも、選ばれたらビフォーで今の汚い歯を見せないといけないので…みなさんに申し訳ないかなぁ…と悩みながらも、アフターが綺麗になったら公開しようと思ってます(*≧∀≦*)

すごい効果があったら、ヤニで歯が汚い旦那用に買ってもいいなーと思いつつ。まずは、自分でお試ししてみたい(/≧◇≦\)

堂々と笑顔で毎日過ごせるように、きれいな歯で過ごしたいなー(*^-^*)

良い歯の日!お口ケアの見直しを【薬用パールホワイトプロシャイン】を100名様に!

薬用パールホワイトプロシャイン (120g)