【49.4kg 19.8%】

2日目に突入しました(/≧◇≦\)

お腹が空いて目が覚めるかな?と思ってたんですが、意外と平気でした♪

で、寒くてどうしても朝から飲む気になれず…

レンジで30秒チンしてから飲んでみたら…おいしぃー(*´∇`*)

あ、もう後味が昨日の半分も気にならなくなってる…笑

ほんとは熱くして飲みたいんだけど、熱いとビタミンが壊れるらしく…ぬるいくらいで我慢(  ̄▽ ̄)

体重の変化は…
前回のダイエットの続きからだし、50kgを切ってからは毎回減りがなくなるので、今回もそんなに変化しないかなぁ~と思ってたら、1日目にして0.4kg減!!

もう四捨五入したら49kgじゃないですかぁー(*´∇`*)

これで、排便活動ができれば明日は48kg台が見れそうなきがするので、センナ茶頑張ってくれよーっ!!!!と思いながら過ごし、何とかなりました♪薬飲まずにすんでよかったー(*´∇`*)

あと5日!!頑張るぞっ!!(*≧∀≦*)

話変わって、今日はひな祭りなのでお弁当を少ーしだけですが、ひな祭りモードにしました♪


蓋をする前に、かわいー♪って言ってもらえたので満足(* ̄∇ ̄*)

手抜きでごめんね…って感じですが、早起きしてメッチャ細かくやるぞ!!ってほど頑張れなくて(^_^;)

だってだって、今日もこのお弁当…幼稚園に行くまでに振り回されて、横になって…開けたときにどうなってるやら…って扱いをされてたしΣ(゜Д゜)

気持ちが大切なのさ~気持ちが~笑

ニーラレモンデトックス Yahoo!ショッピング

――――――

今日は、お弁当の流れから(笑)
にぎらずにおにぎりが作れる『おにぎらず』に応募♪

クッキングパパであったらしいけど、全然知らず…欲しくて楽天市場で値段を調べてたら『おにぎらず』のワードでレシピ本とかすごいでてきました!!おにぎらず…流行ってるんですか?(´・ω・`)

最近、子どもたちがカナリ食べるようになってきたので、日曜日のお出かけを昼夜外食にできなくなってしまい…(^_^;)

できるだけお昼をお弁当にしてるので、これなら野菜とハンバーグや唐揚げ等のメインを一気に入れたら、それだけで充分なお弁当になるなーと思って(*´∇`*)中身を工夫したら、飽きずに食べてくれそう♪

ケース付だから、このまま蓋したらそっこー出掛けられるし(*≧∀≦*)

家族分欲しいから、これ…ケースだけ安く売ってくれないなぁ(*´∇`*)

にぎらず出来る簡単おにぎり!【簡単おにぎらずキット&ケース ピンク】
にぎらず出来る簡単おにぎり!【簡単おにぎらずキット&ケース ピンク】