予定通り、バレンタインのチョコを作りましたっ(*≧∀≦*)

人にあげるものなので、子どもたちとマスクを装着して、手も洗いまくって、どっか触ったら洗い直させて…

何とか完成っ!!(о´∀`о)

私が親戚のために作った『妖怪ウォッチ』バージョンだけ公開(*´∀`)


その子がりゅーくんが好きなので頑張ってみたんだけど、りゅーくん難しかったぁ…(ノ_<。)でも、何とかできてよかった♪

ウイスパーは超簡単だったけど(笑)

あとは、郵送じゃなくて直接あげるのは金曜日に作ることにしたので、メッセージカードを作って送れば郵送バージョンは終了です(*´∀`)

もっと、いろんなトッピングとかもしようかと思ってたのですが、思いの外時間がかかったりしたのと、うちの子にやらせたらゴチャゴチャやり過ぎて汚くなるので、今回はシンプルにしてみました(*^^*)

幼稚園と小学校のお友だちにあげたいって言ってるのですが…お返しに気を使わせることになるので、お母さんとも仲がいい子だけにそっと渡す予定です。

長女(小学1年生)は、好きな子がいるらしく…その子にあげたいって言ってるんですけどね(*≧∀≦*)

長女いわく、すごくカッコイイ!!らしいけど…お父さんが世界で一番カッコイイって言ってるくらいだからあてにならんな(  ̄▽ ̄)笑

先日は、「かっこいいからずーっと見てたら、なに見てるのって言われちゃったよー!!」って教えてくれました(о´∀`о)

まぁ、私も小学生から好きだった人に中3くらいまでずーっと片想いしてたので、小学生の好きもあなどれん!!と思ってます(*´∇`*)頑張れ我が子♪

…と思う反面、いつかは引っ越しをしないといけないので、娘たちが好きな人と離れなくてもいいように、そろそろ定住しないといけないなぁ…と考えてます(ノ_<。)

自分が建てたい家を考えてたら…似たような間取りの家が4000万円ちょっとで出てました!!中古で4000万円って!!…てことは、新築で建てたら7000万円くらいかかるってことか!?Σ(゜Д゜)

と、自分の夢のでかさに戸惑ってるところです(  ̄▽ ̄)やっぱり、宝くじ当てないとダメかな…笑

また話がそれちゃいましたが、皆さん良いバレンタインを~(о´∀`о)♪

―――――――

今日のモニター応募は、チーズ1kg(*≧∀≦*)

株式会社宝幸(日本ハムグループ)

HOKO食のスマイルショップ 【ダイスチーズ 1袋:1kg】モニター募集

うちの子がチーズめっちゃ好きなんですが、毎回使うのは高くつくのでできなくて…これが当たったら思う存分チーズ料理を作ってあげたい(*´∀`)

私的には、おからチーズケーキが作りたくて(*´∀`)
炊飯器で作るんですが、めっちゃ美味しいんですよ…今度、レシピも増やす予定なので、頑張りますっ♪

――――――

<オススメ☆買い物ついでにポイントゲット♪>
DHCや楽天、ヤフー、ニッセン、ベルメゾン、オルビス、ポンパレ、などでお買い物をするとき、お財布.com経由で買い物をすると、各サイトでもらえるポイントにプラスしてポイントがもらえます♪(*≧∀≦*)
せっかく購入するのなら、ここから買わなきゃ損ですよ☆
クリックでも貯めれるし、Edy、WAON、lineのギフトコードなど交換手数料が無料のものがたくさんあります♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

<オススメ☆断捨離ついでに小遣い稼ぎ&欲しいものを安くゲット♪>
新しく楽天のサービスで、フリマアプリの『ラクマ』が始まりました。登録料、月額利用料、出品料無料!!ということで、私も始めてみました(*≧∀≦*)←
※商品代金をコンビニ/ATM(ペイジー)で支払う場合と、売上金の振込申請が10,000円未満の場合のみ、手数料が必要となります。※
利用登録をするときに招待コード「2tOMXpBi」を入力すると、3日前後で100ポイント(100円分)がもらえるので、入力して貰えると嬉しいです♪←分からないことは聞いてくれたら、できる限りお答えします(*´∀`)
アプリダウンロードはコチラ ↓
http://rakuma.rakuten.co.jp/info/download/

―――――――