2015/01/19

今日は、弟が遊びに来てくれました(*≧∀≦*)♪

お昼に何が食べたいか聞いたら、親子丼と天丼とそぼろと言われたので、親子丼と天ぷらと味噌汁を作って、そぼろは1kg作って半分持って帰ってもらいました♪

てか、1kg作ったのに残りは子どもたちが夕食に食べちゃった…我が家では2食分にしかならないってことだな…(´・ω・`)笑

んで、お土産で大学イモとスイートポテトを買ってきてくれたので、それも食べました(*´∀`)ウマウマ♪

今日は、ちょっと食べ過ぎた…(^_^;)

置き換えしたのにカロリーオーバーって…(^_^;)

そーいえば、結局、土曜日の地区大会が終わってすぐに生理がきて…

ギリギリセーフって感じでしたが…今回は、これが終わった後の痩せ期をほんとに大事に過ごさないと…(ノ_<。)←ファイナリストニに選ばれたらの話ですが。

早く結果がでて、また気合い入れて頑張りたいっっ!!(/≧◇≦\)←選ばれなかったら、もう長期戦でボチボチやりますが…笑

あ!19日って何かあったような…って思ってたら、ダイエットを始めてから5カ月だわ!!早いなー(´・ω・`)

…ってことで、近々またサイズ測定やらやります(*´∀`)

毎回、撮影するときに履いてたジーパンは、地区大会の結果が出たら捨てるかな(´・ω・`)←もう破れまくりだし。

今回のダイエットアワードが終わったら、大きくなった服は全部処分する予定です!!

二度と戻らない!!と誓って!!(/≧◇≦\)

今回リバウンドした時に、残しててよかった~♪って着てたんですけどね(笑)次はないぞーっ!!

私もですが…地区大会に行った方は、終わった安心感&目標達成した気分で、これくらいならいいかーと食べちゃうこともあるんじゃないでしょうか?←私はあります(笑)

勝負はここからです!!ダイエットは一生モノ(  ;∀;)

その油断は、前回の私のようになりますよ(ノ_<。)←私の場合は、目標体重になったらモチベーションがたもてなくなってのリバウンドでしたが…

実際、半年くらいで10kg太ったので…まぁ、毎食ご飯を一合以上食べてたし…(^_^;)戻って当たり前ですが…

ある程度の自分への楽しみはオッケー♪なので、どーでもいいやーにだけはならないようにお互い気を付けましょうね(о´∀`о)

私も、まだ目標体重になってないので、これからも頑張るつもりですが、それを達成した時にどうやって気持ちを維持していくか…そこが課題です(ノ_<。)

毎回、目標をもって過ごす予定ではありますが。(夏前なら、この水着を着る!!とか、イベント時にあの服を着こなす!!とか…)

何より、痩せるために払ったお金がすべて無駄になってしまうのは辛いものがありますよ(  ;∀;)←経験者は語る(笑)

まぁ、私は、まずは美容体重になるまで頑張ることを目標にいきますっ(* ̄∇ ̄)ノ

↓可愛いパンダの型を発見♪子どもと作ったら楽しそう(*≧∀≦*)
【ご飯もパンもクッキーも】可愛いパンダのご飯はいかが?【ごパンダ】
href="http://item.rakuten.co.jp/smilezakka/76401/" rel="nofollow">ご飯やクッキー、食パンにも使える調理型 ごパンダ

――――――

<オススメ☆買い物ついでにポイントゲット♪>
DHCや楽天、ヤフー、ニッセン、ベルメゾン、オルビス、ポンパレ、などでお買い物をするとき、お財布.com経由で買い物をすると、各サイトでもらえるポイントにプラスしてポイントがもらえます♪(*≧∀≦*)
せっかく購入するのなら、ここから買わなきゃ損ですよ☆
クリックでも貯めれるし、Edy、WAON、lineのギフトコードなど交換手数料が無料のものがたくさんあります♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

<オススメ☆断捨離ついでに小遣い稼ぎ&欲しいものを安くゲット♪>
新しく楽天のサービスで、フリマアプリの『ラクマ』が始まりました。登録料、月額利用料、出品料無料!!ということで、私も始めてみました(*≧∀≦*)←
※商品代金をコンビニ/ATM(ペイジー)で支払う場合と、売上金の振込申請が10,000円未満の場合のみ、手数料が必要となります。※
利用登録をするときに招待コード「2tOMXpBi」を入力すると、3日前後で100ポイント(100円分)がもらえるので、入力して貰えると嬉しいです♪←分からないことは聞いてくれたら、できる限りお答えします(*´∀`)
アプリダウンロードはコチラ ↓
http://rakuma.rakuten.co.jp/info/download/

―――――――

体重
50.4kg
体脂肪率
22.4%
食事内容
朝食
お弁当1.0個 460kcal
フォースコリー
昼食
親子丼 1人前1.0個 700kcal
天ぷら1.0個 300kcal
味噌汁 1杯1.0個 35kcal
夕食
DHCプロティンダイエット 1食分1.0個 177kcal
フォースコリー
その他
大学イモ1.0個 165kcal
スイートポテト1.0個 63kcal
運動
ながら筋トレ☆-9.9kg