2014/12/29

旦那の熱が下がらないらしく…病院に行ったらA型のインフルエンザでした…年末年始の予定は、全部キャンセルして家で過ごすことになりました…(ノ_<。)

子どもたちに移ったら嫌なので、旦那はそのまま宿舎で一人…看病できなくて、まじ申し訳ない…(´・ω・`)

とりあえず、熱が下がってから二日はうつるから、このままだと旦那は一人でインフルエンザと戦いながら年越しってことに…切ない…(ノ_<。)

てか、正月休みになったと同時に発熱して、その休み全部使って回復って…どんだけ仕事人間になってるんだ(^_^;)

自分達もどこにも行かないことになったし、やる気がでなくて子どもたちと家で一日過ごしました。

次女が割り箸で紙人形を作って劇がしたいと言うので、正月だし「十二支のはじまり」の紙人形を一緒に作って何回もやらされました(笑)



運動量はすごい少ない一日だったな…(^_^;)

明日は、どこかしらに出掛けたいと思います(/≧◇≦\)

今日は、モニター商品を見てたら、超電水クリーンシュシュの新商品のモニターが♪↓
新商品!超電水から生まれたお掃除ワックス「米米ワックスシュ!シュ!」をお試し!
超電水クリーンシュ!シュ!ブログ

超電水クリーンシュシュって、以前アメトークでやってたのを見たことあります(*≧∀≦*)見ましたか?

水が原料で、めっちゃ落ちるってゆー。

テレビでは、ガラスのテーブルに油性ペンで書いた文字にシュッてやったら消えてたんですよΣ(゜Д゜)

自分も買おうと思って楽天の買い物かごにまで入れてたんですが、値段がちょっといいので結局買わずに終わったってゆー(´・ω・`)笑

今回はそれのワックスバージョンだそうで、使ってみたいなぁ…と。

実は、年末の大掃除用に、同じように水が原料の洗剤を買ったら…期待以上どころか全然落ちなくてガッカリしたので…(ノ_<。)

洗剤とかって、値段と効果のバランスで選ぶのが難しい…安くても悪かったら嫌だし、高くても悪かったらもっと嫌だし…( ̄∇ ̄)

これ、すごーーっっ!!って商品に出会いたいなぁ(*´∀`)お勧めがあったら教えて欲しいです♪

――――――

<オススメ☆買い物ついでにポイントゲット♪>
DHCや楽天、ヤフー、ニッセン、ベルメゾン、オルビス、ポンパレ、などでお買い物をするとき、お財布.com経由で買い物をすると、各サイトでもらえるポイントにプラスしてポイントがもらえます♪(*≧∀≦*)
せっかく購入するのなら、ここから買わなきゃ損ですよ☆
クリックでも貯めれるし、Edy、WAON、lineのギフトコードなど交換手数料が無料のものがたくさんあります♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

<オススメ☆断捨離ついでに小遣い稼ぎ&欲しいものを安くゲット♪>
新しく楽天のサービスで、フリマアプリの『ラクマ』が始まりました。登録料、月額利用料、出品料無料!!ということで、私も始めてみました(*≧∀≦*)←
※商品代金をコンビニ/ATM(ペイジー)で支払う場合と、売上金の振込申請が10,000円未満の場合のみ、手数料が必要となります。※
利用登録をするときに招待コード「2tOMXpBi」を入力すると、3日前後で100ポイント(100円分)がもらえるので、入力して貰えると嬉しいです♪←分からないことは聞いてくれたら、できる限りお答えします(*´∀`)
アプリダウンロードはコチラ ↓
http://rakuma.rakuten.co.jp/info/download/

―――――――

体重
52.4kg
体脂肪率
23.5%
食事内容
朝食
お好み焼き(大阪風) 1枚1.0個 600kcal
フォースコリー
昼食
おからチョコスコーン1.0個 356kcal
夕食
DHCプロティンダイエット 1食分1.0個 177kcal
フォースコリー
その他
運動
ながら筋トレ☆-7.9kg