2014/12/24

今日は、クリスマスイブなので夕食をクリスマスモードにするつもりだったから、お昼を置き換えて夜は久しぶりに食べました(*´∀`)

でも、全然入らなかったし、すごいお腹イッパイに…

これに慣れたら、またどんどん食べるようになっちゃうから気を付けないと…(* ̄∇ ̄)

残った分は明日食べよーって思えるようになったのが一番いいかな?と思います(ノ´∀`*)♪

で、クリスマスケーキは…誰がトッピングするかどうかトカで喧嘩をするので、思う存分やればいい!!ってことで人数分のケーキを作りました(* ̄∇ ̄)ノ

ごはんの後だから、みんなこんなに食べれませんでした…(^_^;)←当たり前!?

二人で一つくらいにしとけばよかった…(ノ_<。)笑

明日の朝食はケーキの残りで、昼はオムライスの残りを食べるぞー♪(*≧∀≦*)

あ、あと、昨日のブログ…アクセスが500くらいあったんですよ!!ビックリΣ(゜Д゜)

たぶん、みんな『ダイエットアワード 地区大会』とかで検索したんですかね?(*´∀`)

となると、25日くらいにもアクセス伸びるかも!?

前回は、お知らせをすると言っていた日に連絡がきた人がいるなかで、私には連絡がなかったので、落ちたんだ…って思って、夜はバカみたいに食べたら…まさかの次の日に地区大会進出の連絡がきたってゆー…(^_^;)

なので、みんながみんなもう連絡きてるわけじゃないのかな?←てか、ダメならダメで連絡欲しいですよね…

今回は分からないですが、前回はグランプリ大会も選ばれた人だけ連絡が来ますってなってたから、連絡がこなくて『あーだめだったかぁ…』ってフェイドアウトしていく感じで、ハッキリと『残念でした』って連絡ほしーって思った記憶があります…(^_^;)

ダイエット仲間の方は、年末年始に暴走しないように一緒に頑張りましょうねっっO(≧∇≦)O

話かわって…今日のモニター応募は…ハイアールのオーブンレンジにしてみました。

これ…欲しい。切実に…
うちのレンジ…もうやばそうだし、オーブン機能は使ったら煙を吐き出すので使えないし…本気で新しいのが欲しい(ノ_<。)笑

【20名様に!】簡単なアンケートに答えて参加!ハイアールの豪華家電プレゼント!
【20名様に!】ハイアールの豪華家電プレゼント!

オーブンレンジって、ほんとにピンキリだから何買っていいかいつも悩むんですよね…今のところは、一万円ちょっとくらいで三年くらい使えたらいいかなー?って感じで買い換えてますが…

高いのはそれなりにいいんですかね?(´・ω・`)
使いこなせるくらい料理する気がしないから買わないけど…笑

―――――――

体重
51.8kg
体脂肪率
23.7%
食事内容
朝食
ご飯(中) 1膳(180g)1.0個 302kcal
手羽元と大根とこんにゃく煮込み1.0個 140kcal
フォースコリー
昼食
DHCプロティンダイエットぷるぷるムース 1食分1.0個 180kcal
夕食
オムライス 1人前0.5個 124kcal
ハンバーグ 1個1.0個 410kcal
マカロニグラタン 1人前0.5個 190kcal
コーンスープ 1杯1.0個 145kcal
野菜サラダ 1皿0.5個 7kcal
フォースコリー
その他
ショートケーキ 1個(110g)0.5個 189kcal
運動
自転車(30分)&ながら筋トレ