プロテインダイエットリゾット二個目…前回がまずかったので、ドキドキしながら食べましたニコニコあせる

今日は、カレー味ナイフとフォーク
ほんとにシッッカリもどるように熱々の熱湯で作ったら…何かいい感じラブラブ

前回より、全然マシな食感でした得意げドキドキ

ただ…スパイシーカレーなだけあって辛いっしょぼんあせる

元々カレーは甘口で作るので、大人のカレーでしたガーンあせるリゾットなのに、ご飯にかけて食べたい衝動を我慢しましたよショック!

やっぱり前回は作り方を失敗したみたいだったので、次に同じ味を作る時はガッツリ熱湯でちゃんと作ろうと思いますキラキラ

メモメモメモメモメモ

ハートナイフとフォーク今日の食事ナイフとフォークハート
ブーケ1ごはん&あじの開き&サプリ:フォースコリー

ブーケ1スイスロール&りんごジュース

ブーケ1プロテインダイエットリゾット:スパイシーカレー&サプリ:フォースコリー

★間食★
 なし

★今日の運動★
 徒歩(送り迎え)

ハート雷今日の体重・体脂肪雷ハート
60.1キロ(26.7%)

★ひとこと★
今日は、一日お出かけでFitをする時間がなかったです。でも、50キロ台まで0.1キロ!!明日は「5」の数字が見れるかな!?