こんばんは(^o^)/
お久しぶりです!

ブログをサボっている間に
世の中はすっかり変わってしまいました。

でも希望を持ち続けて
みなさまと一緒に
この長いトンネルを元気に抜けられますように!



私ごとですが
YouTubeに動画をアップし始めて
ちょうど6年になります。
その間、本当にたくさんの方々に
応援していただき
2000人を超える方々に
チャンネル登録していただくことができました!
本当にありがとうございます(o^^o)


毎回、試行錯誤の繰り返しの投稿ですが
温かく見守ってくださるおかげで
なんとか続けてこられました。

これからもどうぞよろしくお願いします(*'▽'*)



今回は7年目のスタートに
これまで弾いてこなかったタイプの曲に
チャレンジしました。
とにかくクールでノリノリなアレンジです(≧∀≦)


動画編集にも凝ってみました。
楽しんでご覧いただけると嬉しいです!