こんにちは(*^ー^)ノ
お久しぶりです!

私のいる東京は
もう梅雨が明けたかのような
暑さが昨日から続いていますカキ氷

急に暑くなると
体が慣れていないので
熱中症を起こしやすいそうですね。
皆さま気をつけてお過ごしください晴れ

昨日久しぶりに
月刊エレクトーン掲載の曲を
弾いてみました♪

この曲、昔流行りましたよね??
ANAのCMで使われているというので
検索してみました。


生ギターのシャカシャカした音が
とても涼やかです。ハワイへ行きたくなりますね〜🌺


私の動画は、、
イントロ右手やその後の伴奏に
ノリをだしたかったので
変えて弾いているのと
ベースを一音だけ楽譜と違う音を
弾いています(どこかな?👀)

そしてトランポーズをマイナス1かけ
原曲と同じキーにしています。

サビのメロディのリズムは
単純に間違えています( ̄∇ ̄+)
スミマセン


映像は
全体的にオレンジを透過させて
被せています。
なんとなく黄色っぽいですよね(^^)v

眩しい太陽の光と
懐かしさみたいなものを
感じてられたらいいなと思い
やってみました(^ε^)♪


派手さはないけれど
こういうタッチの曲好きなんですトロピカルカクテル
最近置いていなかった
プルメリアの花も置いてみました🌺
皆さまもハワイな気分に
浸ってみてくださいね🌈