こんにちは(*^▽^*)

ずいぶん久しぶりの投稿に
なってしまいました((>д<))

クリスマスも過ぎて
あとは年末への
カウントダウンですね。


今年は私にとって
公私ともに本当に色々な事が
ありました。

のんびり屋の私には
ちょっとハードな1年でしたが(≧∀≦)
周りの方々に支えられて
とても充実した年となりました。


今年最後のイベントは
昨日おこなった
保育園クリスマスミニコンサート
(・∀・)✨

ギリギリまでアレンジを手直しして
いざ、カジュアルを連れて
出発〜〜!

保育園に着いて
コンサートの会場のホールを覗くと
まだお昼寝から起きたばかりの
子供たちが。

6月のコンサートのこと
覚えててくれているかな〜
なんて思っていたら

「あ!エレクトーンの人だ!」
(^。^)

「わたしエレクトーンコンサート
大好き!」
(^O^)

「エレクトーンコンサートやる人になりたい!」
(ToT)

「ファンなの〜♡がんばってね!」
(//∇//)

「誰のおばあちゃん?」
( ̄Д ̄)ノ

と、熱い歓迎を受け
キラキラモールを飾り付けた
カジュアルを
顔の見える向きにセットして
思いっきり楽しく
演奏させてもらいました♪


途中、子どもたちの歌声に
弾いている音が
聞こえなくなったりもしましたが
なんとかがんばって
無事終えることができました(*´∀`)♪


退場しながら手を振ってくれた
子供たち。
感激をたくさん頂いて来ました❤️


エレクトーンの輪が広がる
キッカケに
いつかなったらいいな〜


今年はクリスマス動画を
アップできなかったことが
ちょっと心残りですが

またボチボチがんばりますので
よろしくお願いします(*^^*)


皆さまお元気で
慌しい年末をお過ごしください🍀