こんばんは(*^▽^*)
待ちに待ったエレチョの放送が
明日と迫りましたね!

用意していた一六タルトは
あんなに長かったのに
見る影もなく、、、(。・ω・。)
また何か和菓子を
仕入れて来なければ♪
明日21時
一緒に盛り上がりましょうね〜❣️


毎日雨続きの中一昨日だけ
ぽっかり晴れた東京でしたが
そんな日にエレクトーン部屋の
お引越しをしました(^O^)/


階段での移動だったので
カスタムと電子ピアノは
業者さんに運んでもらって
カジュアルは分解して
自分で運びました。

キーボードを背負って
立てるかなーと心配でしたが
エレクトーンで鍛えた?
インナーマッスルで
なんとか立ち上がり
運ぶことができました(笑)

この部屋からエレクトーンを
大好きな人がもっと増えてくれたら
嬉しいな♪


嬉しいご報告でした〜( ´ ▽ ` )✨