こんばんは(o^^o)

「なんとかは風邪ひかない」の私には
1年に1度あるかないかのことですが
この度、強力な風邪に見舞われ
「寝ては働き( ;∀;)」
の日が続いておりました。

ご心配をおかけしましたが
皆さんのコメントに
元気づけられました。
ありがとうございます



というわけで
もっと早くお知らせを
したかったのですが

今夜はエレクトーンのお祭り
の放送がありますよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


撮り下ろしのエレ動画が続々と
観られます❣️

ぜひ個性あふれる動画の数々を
ゆる〜い雰囲気で
和菓子を食べながら
そしてみんなでコメントをしながら
楽しみましょうね。

今回は
“ゆらち”がどこかに
隠れているかも(^ε^)♪


それでは
エレチョでお会いしましょうね💕