こんにちは(*^▽^*)

今回の台風18号では
また大きな被害が
出てしまいました。
お見舞い申し上げます。


ここのところの私といえば

急遽決まったバンドライブ
エレクトーン仲間とのライブ
そして発表会!と
イベントの準備で落ち着かず

ツイッターもかなりの低浮上ですが
顔を出した時には
温かく迎えてくださり
ありがとうございます(o^^o)


さて、昨日が最終回のドラマ
「コード・ブルー」
実はずっと観たことが
ありませんでした。


それでも皆さんのYoutubeでの演奏で
曲は知っていました♪

たくさんの方が
素敵に演奏されていますよね(*'▽'*)


「私もこの曲を弾いてみたいな〜」と
なんとなくは思っていましたが
もう最終回と聞き挑戦してみました。

「崖っぷちだぁーい好き!」な私
               ↑
修造カレンダーより(≧▽≦)


気持ちの高揚を押さえつつ
盛り上がりの部分へ向かい高めていく
壮大な曲はそれが難しいですね。


前回と昨日の最終回を観て
ヘリコプターを使うから
壮大な訳ではなくて

心の動きを表しているのかな?
などと新参者ながらに
考えたりしました。
音楽の力って、やっぱり凄いですね!


私なりの解釈で弾いてみました。
よろしければご覧になって
くださいね(^o^)/