ギリギリセーフ!

テーマ:
パパさんありがとう!今月も生活できます!
学資保険も払えるよー(´゚ェ゚`)

今月のお給料
368,977円!
手持ち
38,000円プラス小銭少々


406,977円!!


支払い(  Д ) ゚ ゚
学資保険 226,000円弱(確か、、、)
カード 130,514円(内、40,000ほどが返済)
水道 6,000円弱 (多分、、、)
奨学金 18,000円
駐車場 6,630円(2台分)
検診 7,500円(何もなければ)


394,644円!!

収入−引き落とし=12,333円!!!


ギリギリセーフ!!!!!



しかし、今月ボーナスやなかったら終わっとったな。

パパさん30日までこんし、30日ボーナスやし、30日まで義実家にぬくぬく寄生するとしよう。。。
ストレス半端ないけど!
でもでも、食費タダ!光熱費タダ!Wi-Fi!息子には毎日デザートにフルーツを買ってきてくれる!
こんな素晴らしい環境に比べれば私のストレスとかクソみたいなもんやな。



ボーナスは28万✖︎2.56倍と言う情報、、、本当だか。。。
ボーナス出たら電気代、ともう一つの返済27,000円、パパさんお小遣い7万。
なんかあったときのために30万貯金できたらいいな〜。無理か?せめて25万!
もうキャッシングとリボだけは二度とごめんや〜

パパのお小遣いも10万と思ったが、今月25,000円プラスで渡したしな。
ボーナス月なのにガッカリするやろなー。




それにしても、多分とか、確かとか、本当だらしないね。
明日からちゃんと家計簿つけよう。。。




パパさん本当にありがとうございます!
今月もお疲れ様でした〜
AD