1泊2日広島満喫ツアーに行ってきたょードキドキwithななぷ

1日目ヒヨコ

サービスエリアでいきなり事件発生!!
あたしのーデジカメがぁー壊れてるぅーしょぼんしょぼんダウンちーん。

そして12時過ぎに広島到着ひらめき電球

まずはちんちん電車に乗ったぁ電車ムッチャきょろきょろしてしまいよった目


お昼はつけ麺「辛部」ナイフとフォーク

ユカいな子日記-D1130022.jpg

辛かったビックリマークケドおいしかったーラブラブ!ラブラブ!

原爆ドームへ移動走る人走る人

ユカいな子日記-D1130025.jpg

平和資料館でかーなり平和学習したよビックリマーク

あたしたちって、生きてるだけで幸せやんキラキラなのにこれ以上幸せを求めていいのだろうか...なんて悟りながら、京橋川のカフェへ移動走る人走る人

ユカいな子日記-D1130027.jpg

オープンカフェが良かったけど、暑くて中へ。。。


また歩きーの、お好み焼きを食べに「八昌」へ走る人走る人
ユカいな子日記-D1130060.jpg

1時間程並びーの、やっと食べれたぁビックリマークビックリマークラブラブ!キラキラ
中は壁中サインだらけっアップアップ

ユカいな子日記-D1130031.jpg

甘くておいしかったょーニコニコドキドキ

その後町に戻りーの、プリクラ長音記号2長音記号2

ユカいな子日記-D1130034.jpg

広島やけんって制服コスプレしちゃったー晴れうちらアホぃーにひひにひひ


ユカいな子日記-D1130047.jpg


そんでまたまたノリで広島シダックスへカラオケカラオケアップ

1時間くらい歌って踊って満足でホテルへ走る人走る人

超安いのにキレイで朝食もついててまじさいこーだったラブラブ!ラブラブ!キラキラ

うちら超ポジティブに旅行がすべてうまくいきすぎてラッキーラッキー言いまくったよねにひひにひひ



2日目ヒヨコ

朝から移動開始ビックリマーク車

宮島へ走る人走る人

ユカいな子日記-D1130041.jpg

厳島神社行ったょ長音記号2願うは世界平和キラキラにひひワラ

そして揚げもみまん食べたりーの、散策して歩き回ったぁアップアップ

宮島とバイバイして宮島口の「うえの」であなごめし弁当おにぎり

弁当なのに1時間待ったーっていうパーパー

ユカいな子日記-D1130063.jpg

隣の競艇場に行ってー、超場違いの中であなごめしドキドキ

おいしかったょーラブラブ!ラブラブ!


そんで、広島とbyebyeしてー、福岡戻りーの、ノリでそのまま天神へ走る人走る人

どんだけアクティブーって思いよったら、主任からの飲みのお誘い...ビール

ななぷと二人で行ってきたょーアップアップマジうちらどんだけーラブラブ!ラブラブ!パー

若すぎドキドキ


こんなかんじの2日間あーっという間に終わっちゃいましたにひひにひひ

楽しかった~ドキドキ