Hi, everyone!
YUPPYです。


先日、友人でもあり、生徒ちゃんのママでもある。


タイ古式・中国式リラクゼーションセラピストのSATOKOさん
とのコラボ企画!

セルフ足もみと、夢を語る会(仮)
YUPPYの担当した、後半についてかきますね!

前半はコチラ

夢なんてないんですけど。。。

といって参加さてたかたも素敵な未来が

見えた本当にすばらしい時間をみなさんのおかげで過ごしました。

写真を撮るのを忘れたことが残念!

さて。今回は、

まず、私たちってね、

本当は真っ白なんだよ。

でもね、そこに今まで生きてきている間に、

いろんな概念などが住み着いて、

固くなってたりして。

それで、
「私は〇〇〇〇だから」
「〇〇〇〇だから、そんなことできっこないし」

って決めちゃっていただけなのです。

けどね!!!

大丈夫!

それがそういう黒ーい固まりが消えない。
ってのも思い込みです。

消えちゃいます!

「私は何でも出来る」
「I am a LUCKY ! 」
「I am a PERFECT !」

って本気で!心から信じるのです。

I belive in me




ということで、モニターさんみんな

もしもボックスにはいってもらいました!

10年後を一緒に語ろう!

[ 設定]
10年後 私達は、skypeとかがさらに進化しちゃったやつで
お話ししてます。

「どう?なにしてるの?」

ってYUPPYに聞かれたらなんて報告してますか?

ご本人の承諾を得て、
一部をちょっとご紹介します。
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
Aさん

長野で、ログハウスの家で暮らしてます。
窓からは南アルプスが見える家で、今は山頂に雪がうっすらかかってます。
いま、ウッドデッキにでて、コーヒー飲んでます!
これから、裏の畑にいって自分が育ててる、野菜をちょっととってくるつもり。

パンも作ってる!
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

これ、先ほどの夢がないっておしゃってた方なんです。

夢がないなんて言えますか?

ぜーんぜん!!!
そんなことないですよね?

ステキ!!最高に素敵です

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
Bさん

滝が近くにある、自然豊かで、静かな、家に住んでます。

マイナスイオンいっぱいな感じ。

鳥のさえずりが聞こえてます。ハーブティーを飲んでます。

部屋の中には仕事部屋であり、サロンがあって

ここがね、私の一番落ち着くお気に入りの場所です。

ネイルの仕事も、デコアートの仕事も成功しています。

子どもたちはいま、それぞのやりたいこに向かって
動いています!


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

これまたすてき!
BさんはYUPPY のネイルをいつもしてくれてる方です。

きっと素敵なデザインがどんどん浮かんでそう

YUPPYはネイルしいくのが毎回旅行になりそうだね!


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

Cさん

成田空港の近くに住んでいて

自宅サロンを開いていて、

ゆっくりおちついて過ごしている。

飛行機をバスや、電車のように軽く使いこなす
ほどの経済力、時間に恵まれている。

地域のご老人などに足もみを教えている。

正確には10年後には物件をみつけて準備をしていて、
12年後上記のようになっているそうです。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

この後、1日1組限定で、宿泊プランでリラクゼーションプランを
する。

YUPPYがフランスに別荘をもっていて、みんなで、朝早いから、
前のりするときに、C さんの家に泊まったりできる!

そんな最高の話もでました



みなさん、書きながら、目がキラキラしてきて、

声が大きく、明確になってきて、

胸をはっていて。

キラキラまぶしかったです。

その時の聞こえてくる音、風、
見えているもの、すべてありありと想像しててらいました。

そして、何もアシストしなくても
このワクワクは、みなさんから溢れ出てきたものなのです

きっと10年後YUPPYは

Aさんから送られてきた、野菜とパンで朝食をして、

爪には、もちろん先日いったBさんによるネイル。

明日は、Cさんのところで予約あり。

なんて感じだなぁ。

本当に、まるで、2024年9月の予定表をみながら、
みなさんと進化したskypeで話しているように
思えました。。


いいえ。

思いました。うん?

映像で見えてます!(予言者じゃないけど笑)

そのあとflower card をひいてもらい。

それぞに、ぴったりな言葉が書いてあり、

鳥肌!!!!

そのままランチに行っても、

みなさんの夢の話はつきませんでした。

Aさんが、私、最近針仕事が好きなことに気がついて。。。。

と口をひらくと、

みんなでやろうよ!

そういの大好き!!!

って素敵な展開に。

YUPPYは針仕事はちょっと・・・・なので。

オンラインに載せるようなことでお手伝いしていきます!


すばらしい、思いを、ワクワク、キラキラを

シェアしていただき

もう胸いっぱい

幸せな気持ちに満たされました。

心よりお礼をもしあげます!!!


後半2で
頂いた、感想をご紹介します!!