こんにちわ

久しぶりになりました

最近は体調がすこぶる悪く、ご飯はほとんど食べれず、ほとんど家で寝ている事が多かったです。

体重もここ3週間くらいで5キロほど落ちました


カレーとかハンバーグ食べたい


って思ったりするけど、お腹が張って苦しくて食べれない。

でも何か食べないと…

なので、離乳食を食べています(笑)

量も少なくてちょうどいいし、胃がない私にも食べやすい

しかも塩分少なめ、添加物不使用で体に悪い事はなし!

今考えたら、なんとまぁ良くできたご飯

しかし、カロリーは低くてあまり取れない

でも何も食べないよりはいいか

最近の離乳食は種類が豊富で選ぶのも楽しかったりします

{10577A3C-B3CA-4645-8C19-6CDA8EE4B22F}


赤ちゃんいないのに離乳食を大量買いする32歳です


そして、抗がん剤ですが、実はするかどうか悩んでいました。

今現在、食べれないのにまた副作用で食べれなくなるかもしれない。

抗がん剤が効くのか?やるべきなのか?

ここ2~3週間悩みに悩んで気持ちもブレブレで不安定でした。

治す為ではなく、生きる為に抗がん剤をしようと思ってましたが、なかなか踏ん切りがつかず、苦しい日々でした。

でも、出来る治療があるなら、やらないで後悔するより、やって後悔のほうがいい。

望みは0ではない。

なら、その賭けに乗ろう。

やっと決断できました

迷路から抜け出した気分。

ただ、脱水と栄養状態もあまりよくないので、月曜から入院して抗がん剤することになりました。

イリノテカンという抗がん剤です。

ポートも入れましょうとのこと。

こないだ抜いたのに、今度は内頸から

怖いけどやると決めたらがんばりまーす

{06A2A581-D5F7-485D-AE62-425B300FAFA2}

入院したら、しばしコイツとの離れ離れ
寂しいけど、元気になって思いっきり遊んであげなきゃ


{B850A1F4-85B7-4C9D-A8A2-D23CB6A683DD}

今回のセルフジェルネイル
ちょいとデーハーになりすぎましたかな