今週から免疫治療開始となりました!

先日火曜日は高血圧と頭痛で体調がすこぶる悪く、気持ちもそれに伴い落ちていました

水曜日の朝、免疫治療に向かおうとしたのですが、頭痛が酷すぎて鎮痛剤を内服…

そのまま免疫治療の点滴を受けました。


約1カ月ぶりの免疫治療…
今回はハーセプチンも投与の日…


悪寒と発熱を覚悟していたのですが、鎮痛剤のせいか、悪寒も発熱も来ず‼︎


頭痛はあるものの、普通に生活していましたが、夕方からなんだか肌寒くなり、悪寒は来ないけど、寒くて布団にもぐりこんでいました

それから39.6度まで発熱し、頭痛もMAX


夜中も熱は下がらず、朝まで頭痛と高熱にうなされました


翌日の夕方くらいから回復してきて、昨日は少し外出もできました

そして、今日また免疫治療を受けてきました!

今日はANK細胞だけだったので、点滴は30分くらいで終了

天気もいいし、せっかく天神来たから出掛けたいねーと母と呑気に話していましたが、しばらくして悪寒戦慄


腰がガンガンと痛く、呼吸も苦しい
身の置き所のない感じ

しばらくその状態が続き、家に着く頃には熱は上がりきって、38.4度。


悪寒と腰痛がひいて、熱はあるものの元気で、お昼ゴハンも食べれました

今は暑くて、おデコに冷えピタ、頭、背中、両脇を冷却中

熱が下がったらスッキリするかなぁ~

{CA5D9756-58CA-4C5B-AA9D-2BA097BF3CB1}

トノと添い寝
(※去勢手術後で大人しく甘えてきた)

こんなに大人しい事はいつもないので、きっとこれが最後だろーなw