今日は免疫治療2回目でした

今回は分子標的薬のハーセプチンも投与しました

ハーセプチンと一緒に行くことで、効果的に癌細胞を攻撃できるそうです


30分くらいで点滴終了!

特に変わりなく、どうしてもからあげくんが食べたくなり、悠長につまみ食い


点滴から30分くらいたった所で、なんか腰が痛い…


どんどん痛くなる

座ってられない!


後部座席にゴロンとすると、来た悪寒。


家に着くころには階段登れないくらい全身ガクブル


震えが酷すぎて、呼吸が乱れ過呼吸に

息が出来なくて苦しかった

布団に包まり、湯たんぽやホッカイロで温めると、熱がグングンあがり、39.8度。

上りきった時には熱の割には元気で、アイス一気食い

両脇、頭、背中、額を冷やしてクールダウン

37.7度まで解熱!


なんだか体調がいい

スッキリした感じ

今回は頭痛も酷くなかったし、なんだか食欲もわいてきたし、気分も良かったです

久しぶりに普通にご飯食べれました

このまま調子いいといいな