今日は抗ガン剤治療の為に受診しました。

最近は右側腹部痛と腹部膨満感、吐き気にやられてます

激痛ではないけど、地味な痛みが24時間あります

そのおかけで、ほぼ寝たきりです

痛み止め飲んで、それが効いている間は割と調子がいいので、その間は外出したり、ご飯が食べれます

今日はパクリだけ点滴の日。

ポート抜いたし、末梢血管があまりないので採血もルートも毎回大変でございます


約2年、とんでもない回数の採血をしてきて、いつもの血管はゴリゴリ。

手背の血管もCTやOpeの度に刺されてるから若干ゴリゴリ…

刺されるのは痛いけど、抗ガン剤の副作用はほとんどないから、まだマシです

腰痛がなくなるといいなぁ。

食事もあんまり取れないし、体力落ちまくり

すぐ疲れちゃう。

パァ~と出掛けたり、美味しいもの食べたいなぁ

抗ガン剤、効いてくれますように


最近天気がよかったので、ウィッグを洗髪!

{17B99A33-9AD4-4754-A1B5-A87B90550429}

窓際に干したけど、外から見たらビックリするやろな