治験の抗ガン剤治療のため、入院していましたが、治験の抗ガン剤は約30分で終わるので、入院生活は暇を持て余していました。
パクリタキセルは週に一回なので、拘束時間はほとんどなく、検査もあまりなかったので退屈で、週末はおきまりで外泊し、平日も治療のあと外出したりと割とアクティブに入院生活を過ごしていました

DVDもアンフェアやスペックやらたくさん見ることが出来ました。

そんなこんなで、治験の抗ガン剤が1クール終わりました。

一週間休薬期間だったので、一旦退院してまた再入院しました。

入退院を繰り返し、なんだか忙しく過ぎて行きましたが、治験の抗ガン剤が全て終わり、本格的に退院の運びとなりました。

残りのパクリタキセルは外来で行うことになり、退屈で苦痛だった入院生活からやっと開放されましたにひひ

体調もよく、夏本番を楽しむ気まんまんでした(笑)