【最終日】ありがとうございました★@日本工学院八王子専門学校さん | ~奥井ゆうこの公式ブログだよ~

~奥井ゆうこの公式ブログだよ~

古代エジプト文明とミイラを愛してやまない声優「奥井ゆうこ」のブログへようこそ♪
大好きなものをギュギュっと詰め合わせてお送りいたします。

おはミイラー!!

昨日は1日アメブロアプリさんがご機嫌ななめで更新遅くなっちゃいました(´・ω・`;)

改めまして、土曜日で日本工学院八王子専門学校 音響芸術科さんでの体験入学のゲスト出演全日程を終えました♪

体験入学に来てくれた皆さまありがとうございました!!((( *´꒳`* )))

3日目のスタッフの学生さんのみんなとパシャリ♪


4日間、こんな感じでお喋りしてましたよ★


学食で学生気分を満喫してみたり、ゆるキャラ「ぱっちぃ」と戯れたりもしてました(笑)


そして、最終日のスタッフの学生さんたちとパシャリ♪


体験入学に来てくれたみなさん、
スタッフのみんな、
先生方、
ありがとうございました!!!❀(*´v`*)❀

*奥井ゆうこ*
..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆●毎週土曜日21時から配信中!!!
【Showroom「奥井ゆうこのファラオでよろしくミイラ」】
https://www.showroom-live.com/okui-yuko
●発売中!記事掲載☆
書籍『「ゴルゴ13」で驚く 歴史の闇ミステリー!?』
(C&L MOOK/My First Knowledge)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆