韓国料理 ワンス。 | Canker Sore

昨日え★ちゃんが

韓国料理屋さんに連れてってくれましたena


ありがとうena


年上のくせに

優柔不断でごめんねena



NUのゴハンやさん!!!!


韓国料理ワンス。

↓ちなみにここ

ぐるなび


お洒落だった~!!!!!


さっすがNU!!!!


う ん こ ば ん ざ い


メニューはこんな感じ!!!


う ん こ ば ん ざ い



お酒飲めないので

(あたしも基本飲み会じゃないと飲まないし)


超可愛らしくソフトドリンク!


大好きなコーラ↓コーク


う ん こ ば ん ざ い


トッポギ

初めて食べました!!!

おいしい!!!!


ていうか、


あたし韓国料理って


あんまり食べたことない・・


韓国旅行した時は、

むーーっちゃ好き嫌いが激しくて

マッズーって思ったのよね・・bell


(今ではほぼ好き嫌いなくなったの!)


もっと赤くて

ぶっといのかと思ったら

NUのはお洒落だったena

う ん こ ば ん ざ い


海鮮ちぢみ


ちぢみは居酒屋で食べたことあるけど、

今までで一番おいしかった^^


う ん こ ば ん ざ い


そして

ビビンパ!!!!


これは焼肉の時たべるので

大好きです♪♪

う ん こ ば ん ざ い

スンドゥブって

いっぺんも食べたことないし

食べてみたいなあ♪♪



お腹いっぱいになっちゃって

ちぢみ食べ切れなかったぐらい・・



それにしても

ず~~~っとBGMがKpopっていうのが



最高に癒されるゥゥena


その中でもやっぱり

BBがかかった時が

一番興奮した~~~enashika



あとは曲聞いてるけど

アーティスト名と曲名が

覚えてなかったりごっちゃになったりで・・


もう本当知識が浅くてだめだな!!


えちゃんは色々詳しくて

あたしももっと勉強しなくちゃって思った!!!!



まずは課題やったSHINee・・・

まだ全然完璧じゃないけど



とりあえず次

2PM!!!!!!!!


お勉強します!!!!!!!!


ena

まずは名前と顔一致するのに

がんばります

Fighting!!!!


あ、

ワンス

美味しかったからまた行ってみたいなぁrm


梅田いかはったら

是非ワンスへ~tieko