初恋。 | Canker Sore

3連休いかがおすごしでしたか~?


私は

まあ、ぐうたらしていましたena

連休中の日記もまた書いていきますネぃ!!!



唐突ですが、


初恋って皆さんいつごろですか?


あたしは気が多かったもので

幼稚園から好きな人はいたし、

小学校も一番好きな人以外にも気になる人は何人か常にいたけど・・


でも、小学校の4年間ずっと好きやった人がいましたena


その人があたしのハツコイやったんやと思うena



全然モテてなかったし、

イケメンでもなんでもなかったけど

あたしはなんか好きやった。


お調子者やったけど、優しく気が利くところが好きやった。


デリカシーがないっていう行動がなかったもんenashika



小学校の時3年生の時しか同じクラスじゃなかったけど

同じクラスの時はすっごく仲良くて一緒に遊んでた。


でも、別のクラスになったらちょっと距離が出来てしまって

なんとなく別のクラスやのに一緒に遊ぶと

”好きなんやろ”とか噂がたつのが小学校ながらおびえてたんよね、笑


でも、

別のクラスでもなんでかわざわざアタシに電話かかってきて

一緒に釣誘われて桂川まで一緒にいったり・・

その時


”何で全然喋っても遊んでも同じクラスでもないのにあたしを誘うんだろーキャー”


って思ったりしてたなあ・・・笑。。


両思いになりたかったし告白したかったけど、

勇気がなくてできず・・・・・チーン・・・;;


でも、

卒業するまで好きで、卒業しても好きやったなsei


淡い恋心デシタ・・・・。




しかも、あたしは中学から女子高に行ったので

大学生になるまで好きな人っていうのが一切いなかったのでーすsei


むしろ、男友達はゼロ!!!rmキャハ



やし、皆さんが経験してる 青春 ってやつを

全く経験せず、部活やQちゃんたちと遊んでたり

真面目やったので勉強したり、引きこもったりしてたんやけど・・(暗!笑)


やから、凄くハツコイの人の印象が深いのかも・・


いつからか中学校の頃好きじゃなくなってきたけど、

最後に好きやった人やし印象も深いし忘れるのにだいぶ時間かかったな・・・


地元の友達に話聞いたりして、

その初恋の子が中学生になったらめっちゃくちゃモテたって話を聞いて

中学生ながらにしてショックだったー!!!!!!!笑


やっぱり

優しいから中学からモテまくったらしいrmステキ!笑



そこから一切噂もきかなくなり

全く消息もしらんかったけど、



その初恋の子のお姉ちゃんがあたしのお姉ちゃんと友達ねん^^


だからっていって

わざわざ情報聞くのも恥ずかしいし

一切聞いてないねんけど・・・



まさか!


いきなり情報をきいたのでーす^^




今年警察官になったんやってえ♥



すごいよねー!!!


ずっと頑張って受け続けてたらしいよー!

すごいすごい!


なんか努力家なところって変わってないなーって思っちゃった^^

ずっと昔からの夢やったらしいsei



初恋の思い出って自分の中ですっごいキレイでいい思い出。


美化されすぎて超ステキ男子の思い出しかないし余計に!

しかも純粋な小学校の記憶やし+余計に!笑


彼が今

どんな顔でどんな服で、そんな性格なのか一切知らないし

全く15年ぐらい会ってないわけやけど

町でも見たことないし、地元でも見たことないけど・・・・・


そんな彼が


やっぱ


ステキだーーー!



っていう、

どうでもいい話でした。



ま、多分今は未婚だとは思うけど

一切彼を知らないので


正直見かけても声かけられないけどね・・enashika



同窓会とかあったら会いたいなあ。


っていうか、

うちの地元同窓会ってゼロやからナイんやけどね。笑