バスケ部~! | Canker Sore

こないだの日曜日


また体育館を借りて

バスケしてきましたー!!!


最初に皆でCafeして

近況報告・・


たった1ヶ月なのに・・皆

色々巻き起こるモンやねんな~!*


幸せな報告や悩みやらで

真剣トークしたけど、

やっぱバスケ部我が強い!!!!!


すごいわ・・・

負けん気があるというか

立ち向かう勇気というか

ツヨスギル!笑

男らしいすぎる!!!

ほんま普通の友達と、ちょっとなんか違うわ。笑


なんで女は主婦しなあかんねん!

みたいな考えで

あたしは全然反対の考えやし


”由希のその考えは才能や!”


とまで言われた・・・

チミタチが変わり者ナンダヨー!!!笑


そいで

伏見区の体育館借りたんでバスケしにいった!


1人これんくて4人で・・・・



ハーフコート・・・・


正直


めっさ



しんどかったー!!!!!!!!!



ていうか、

筋力が・・・

なくて

昔できてたことが

できひんかった!!!!!!!!!!!!


でも、

昔みたいにシュート練習のメニューを

ひとつひとつやっていって、

キャプテンのあたしがメニュー決めて

いつもどおりの列で、すごい楽しかった!><


あの頃に戻ったみたいに!


そんで、

フリースローをひとりづつしてたんやけど

気付いたら皆

いつものフリースローのリバウンド取る自分の位置に

知らず知らずにいて・・・


身にしみたこのカンジが

懐かしすぎて

すごくみんな幸せなキモチになった。


体力も衰えて

2vs2もめっちゃしんどかったけど、

昔みたいにパスコース決まって

うまいこと二人でシュート決まったら

めっちゃ嬉しかった!!!!!!!!


バスケ部でよかった

仲間がいてよかった


クラブしててよかったって

めっちゃ心から思った・・涙!!!!!!!!!


はぁはぁ言うて

休憩しまくってたけど、

もう、凄く楽しい2時間だった~


もちろん

その後は


鳥せい 本店!!!!!!!


食べます食べます!



肉食女子たちは

死ぬほど早いたべっぷり


女じゃねーなって言ってね。


うまいうまい

バクバクたべちったよ笑


ご飯中に汚い話はするし

人の話はきいてないし

むちゃくちゃやけど、

死ぬほどたのしかった。


他の部活より

皆男っぽくて


他の部活より

皆さぱさぱして


いつもいつも

喧嘩してモメてたバスケ部。


でも、だからこそ

大好きなんやって実感!!!!!


女子~ってしてる子らに

うちらはダメなんやわ笑^^**


やっぱ

元が女子ではなく少年なんやわ笑!




どこのグループといるより

なんか

自分が子供っぽくなれます。


大好き バスケ部!!!



汗水たらして

殴り合いの喧嘩して

アホほど笑って

悪口言いまくって


そんな汚いうちらやけど

クラブしててよかったって

今皆そう思ってて


しあわせでした。