ボジョレー・ヌーヴォー♪ | ゆっぴぃの部屋☆

ゆっぴぃの部屋☆

独り言です☆

ブログネタ:今年のボジョレー・ヌーヴォー飲む?

クチコミ番付参加中

こんちわこんにちわ

ただいま三次は晴れが顔を出している中

雨が降っているという中途半端にステキな天気です

本日も多忙な一日を迎えようとしているワタクシ・・・

会社のシャッチョさん・・・

あなたの個人の年賀状と

あなたの両親の喪中ハガキの計200枚の

作成依頼を私に押し付けるのヤーメーテー orz 

ってか自分の友達宛ての年賀状くらい

夜中にでも自分の家で作成してクダサイ・・・年賀状 

年賀状作成手数料を頂くわよっっ !! 

一から住所録を作るこの面倒くさい作業を

じみぃ~~~~に やっとります 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




さてっ 本題に戻ろう!!


今年のボジョレー・ヌーヴォー 買いましたよん^^

今週末はボジョレー・パーチイだわっっ о(ж>▽<)y ☆


ボジョレー1


ボジョレー2

やっぱぁ~~ ボジョレーには

モッツァレラチーズ チーズ 

生ハムサラダ サラダ  

楽しみダ~ きゃっ


さーらーにっっ !! 

またまた良いことが・・・ ラブラブ 

昨日、会社から帰ったらね

何だか荷物が届いてたんだけど

何かと思ったら・・

今月の初めに応募してたアサヒビールの懸賞の

あじわい って新商品の2本セットが・・・


当たった~~


やったぁ(≧▽≦)


あじわい1


当選!


しばらく飾って おがんどこう 笑


次の満月は24日の予定だから


満月の日に また財布をフリフリしとかなくっちゃ財布 




らっきークリックアップポチしてネ音譜



今さっきね~ にゃにぃちゃん  が会社に突撃ご訪問に

来られましたよんニャー

秘のオミヤを頂きましたドキドキ

ありがとネ~~~ てへ

お友達に よろしくネ^^


そりでは・・・Bye bye