ここ最近は、すっかりダウンロードだったりで、


CDを買ってませんでした。


しかも、みぃみが生まれてからは歌番組を観なくなりました。


スカパー!も解約してMTVとかも観なくなり、


ますますわからなくなるばかり。


鼻歌を歌うも、NHK教育の歌汗汗


みぃみ中心。




でも、久々に買いましたきら



ゆっぴー転勤族ライフⅡ


リンキンパークです。


やっぱりCD買いたくなるほど好きです。


うちは19時にはテレビを消すようにしているので、


録画で久々にMステも観ました。


音ズレの件は残念ですけど、やっぱりイイ。


私はマイクのラップがある方が好きなので、


この感じ久々ハート




最近は、パソコンで聴いたり、スマホだったりだけど、


やっぱり、ちゃんとしたスピーカーで聴くのがサイコー。


マンションだから、あんまりウーハーのボリューム出せないけど。


音楽のある生活忘れてたむっ


家事やる時に好きな曲聴くのって大切。




これからは、みぃみばっかりでなく、


私の好きな曲も聴かせてもらおうキャ




さて、最後はAKB48の「会いたかった」を


のりのりで歌って踊るみぃみでお別れです。





振り付けはオリジナルで、「会いたかった×3 YES 君に~」


を本人の気が済むまでリピートします。




では、また。


ごきげんようj