流れて良くなる.comファンサイト参加中


前回・前々回の記事でのコメント
ほんとうにありがとうございました!

日々のことをちょっとずつですが、
書いていこうとおもいますキラキラ


以前応募していた飴ちゃんのお試し!

手元に届き、やっと全部お口へポンッ!しましたキャハハ



じゃん!!!


糖尿病の予防をWハートと考えて作られた
健康的な飴です!


想像通り、甘さは控えめでしたきらきら!!
しかもその甘さがなんとも言えない美味しさ。

年齢を重ねたからか、
最近甘味が強すぎる市販の飴が口に合わなくなり
だいぶ遠ざかってました。


が。

こちらはかなり美味しいです。

甘さ控えめって美味しくないイメージありましたが
風味はそのまま活かして甘さだけ控えてくれた感じで
わたしにはとても好みのお味となりましたぺこ


近くのスーパーなど探してみたんですが
なかなか見つからず・・・・

これは、お得意のwネットショッピングですなww