モニプラのモニター記事を一気に更新します。

大分前になっちゃいますが、マイドストアさんの髪エステ ヘアヒートエッセンスを試しました。
この時は発送ミスで商品が届かないまま、期限が過ぎるというハプニングがありました苦笑
でも、お店の方がきちんと連絡を下さり、すぐに商品を送って下さったので、
全然気になりませんでした。
モニターさせて頂くとはいえ、お店の対応は大事だと思うので、
マイドストアさんは信頼出来ると思います。

さてさて、肝心の商品ですが、
お風呂上りに使ってみると、サラサラになった気がしましたニコ
丁度髪の痛みに悩んでいた時期だったんですが、
ヘアヒートエッセンスはダメージヘアをカバーしてくれたように感じます。
長期で使ってたら、髪の毛自体も変わってきたかなぁ…。
残念ながら、私が当選したのは14gだったので、そこまでは確認できませんでした。

でも、商品としてはオススメですよん。


きれいと元気のマイドストアファンサイト応援中

ピップフジモト株式会社