こんばんは三日月

ただ今バスタイム中のゆっぽです温泉
帰って来てすぐにお弁当作って、ようやくゆっくりできますドキドキ
とは言え、こんな時間なのでとっとと寝ますけど

今日は仕事帰りにちょこっとウォーキングしながら帰って来ましたニコニコ
気持ちよかった音符
深夜帰宅にならない限りは、ウォーキングして帰ろうかな。

本当はサイクリングをしたいけど、myチャリが寿命みたいで
修理より買い換えのが良いみたい…。
買い替えは姉が給料持ってこない限りは無理だなダウン
いつになるんだろう汗
自転車乗りたいよ~ガーン
ダイエット、本格的に頑張らないとヤバい
来月、健康診断なんです…。
其までに、少しでも多くの体重を落としたい…!!
痩せるぞ―パンチ!