5月31日 | what will be, will be  「どうにかなるさ」の日記

what will be, will be  「どうにかなるさ」の日記

日々のくだらんこと綴ってまぁす(〃 ̄ω ̄〃

今日で5月も終わり。



月末は毎度のことながら忙しくて、今日も朝から結構バタバタとしておりました走る人DASH!



でも、これくらいがちょうどいいんです。



なぜなら~



普段暇すぎるから。




自分のペースで働けて少ないお給料でもきちんといただけたら問題ないんです。




ここ、何日間か少しまた転職のこと考えてました。



誰しもやけど、毎日愚痴や不満ばかりたまってく。


でも、なんやろなぁ~。

なんや言うて今の会社でしっくりきてる。


不満の中にも、小さな楽しみがあるからやってけてる。



腹立つ上司や無愛想な先輩、いろんな人間おるけど、そんな人たちがいて会社経営が凸凹なりに成り立ってるのは事実。



不甲斐ないこともたくさんあって、納得いかんこともある。でも、最後にはその人たちに助けられてる。




そう思った5月最後の日。



明日から6月。



早いなぁ~


一年ももう半年目に入ってるあせる



また明日から頑張れ自分!



大好きなKariAngとRODEOの服買う為にもね(笑)