*東京ラスク★当選★* | Love Peace World

Love Peace World

平和に生きていきます。

東京ラスクのファンサイトファンサイト応援中



今日もまっぴの調子が良くないので、


お昼まで仕事して午後は有休使って帰りました自転車



暇な職場でもやっぱり休むとか早退とかしにくいんだよね。。。


ちょいとテンション低いままおうちに帰ると、


なんと素敵な荷物が届いてました顔 おー!



少し前にモニプラで申請していた、


東京ラスクのモニターに当選したみたいですカピバラ



コチラコチラコチラ
めざせ♪ほのぼの家族☆-100317_134729.jpg


かわいいカタログ付き星


ラスク以外にもショコラケーキやオレンジケーキ、


ドライフルーツやナッツの入った焼き菓子星


コチラ


めざせ♪ほのぼの家族☆-100317_184439.jpg



春らしいギフトボックス桜咲く


コチラ

めざせ♪ほのぼの家族☆-100317_184351.jpg




気になったのがこの和ラスク抹茶


コチラ

めざせ♪ほのぼの家族☆-100317_184301.jpg


きなこ・黒糖・和三盆があるみたいキャー


きなこおいしそう~ぽぇ~♪



ギフト用もたくさんあって、箱や包みもかわいいし、


おいしいので贈り物にもいいなぁ~と思いましたyaa


さて、今回モニターでもらったのは、


シュガーとごまラスク↑



コチラコチラコチラ
めざせ♪ほのぼの家族☆-100317_134837.jpg

豪華に12枚ずつ嬉しい


めっちゃうれしぃ~きゃっハート


まずは自分ではたぶん買わないごまラスクを・・・


おぉ~オンプサクサクでうまぁ~オンプ


表現できないんだけど、


なんともおいしい風味が口に広がるんだぁ~かお


シュガーはちょうどいい甘さでかなり好み顔


ガリガリした固いラスクじゃないのが好き顔


これはかなり嬉しい当選品でしたにこ



モニプラさんありがとうございましたンフフ