BRのカプリパンツ着画♪ | *☆*:;;;:*☆*:;;;:PRINCESS DIARY*☆*:;;;:*☆*:;;;:

BRのカプリパンツ着画♪

昨日の記事でUPしたBoomyRoomyのカプリ着画が早速撮れました???うへへ


☆PINK☆

☆*:。.。.*yuppi&mama's HAPPY DIARY*.。.。.*☆


☆LIME☆


☆*:。.。.*yuppi&mama's HAPPY DIARY*.。.。.*☆

両方とも超カワイイよ!!

☆*:。.。.*yuppi&mama's HAPPY DIARY*.。.。.*☆

☆*:。.。.*yuppi&mama's HAPPY DIARY*.。.。.*☆


サイズ90で全然カプリ丈にならず(笑)


とりあえずシンプルTに合わせて着せてみたけど、
それだけでも問題ナスなすび

LIMEを履くと『大阪のオバチャン』って呼ばれてるケドww


ホント形がキレイですねこちゃん
黒とブルーも欲しいくらい笑


これからい---っぱい着せようっと☆ハート☆


今日はバイト前にちょっくら遊んできます★
ではでは笑


ゆっぴアイテム~↓↓↓

【2010夏】BoomyRoomyドットptカプリ丈スキニー夏のボトムはっ♪
BoomyRoomy_ドットptカプリ丈スキニー_10初夏_m240010



【'10夏】 BoomyRoomy ドットPtカプリ丈スキニー  ブーミールーミー
【10春夏】BoomyRoomy ドットptカプリ丈スキニー



☆★☆2010スプリングセール☆★☆【2010春夏新作】JENNIボーダーロゴプリントTシャツ通常価格2...



ガレージSALE60%OFF!□_BoomyRoomy(ブーミールーミー)どっちを着てこかなっ★DRリバーシブル...
サービス不可…[取置・日にち指定・別注文同梱]★★セール★★BoomyRoomy_DRリバーシブルTシャ...