クリプレ買ったよ~!! | *☆*:;;;:*☆*:;;;:PRINCESS DIARY*☆*:;;;:*☆*:;;;:

クリプレ買ったよ~!!

昨日はばぁばとクリプレ探しに行きましたぁ&

ゆっぴのプレゼントについて、ばぁばや父ちゃんと相談して、
今年は大きなオモチャは買わないことに決めたんです&

実家に居座ってるってコトもあり、何せオモチャの置き場所がない&
ってのが一番の要因デス&

ありがたいコトにお下がりでけっこうオモチャをたくさん頂いてるので、
いーっぱいあるのです&
しかもこれからトランポリンも頂ける予定で&
その場所を確保するので精一杯&

もう少し経って、今遊んでるオモチャで遊ばなくなったら、
その時入れ替えで買おう!!ってコトにしました&


で、前置き長くなりましたが・・・


今年はお洋服とクレヨンなどの小物をプレゼントにすることにしました&

でで、昨日getしてきたのが、お洋服~&
まだ全貌は明らかにしませんが&

&買ったのと同じものいくつか貼り貼りしておきます&


JENNIデニムショートパンツ61303
裾のデザインもかわいいデニムのショートパンツです。ジェニィ JENNI デニムショートパンツ

 

JENNI(ジェニィ)ベア天竺ボーダータートルネックロンT(ラメロゴ)(100~150)
X'mas&年末年始のお洒落STYLE応援Fair20%OFF2009年秋冬アイテム61440お買い物マラソン1215more...
【30%OFF】シンプルですが必要です!!【メール便OK!】【SALE】【JENNI】【2009 秋物】★モノ...




メール便可【FORTYONEフォーテイワン】



とりあえず、こんな感じデス&&

いちおうクリスマスまでは開けないでとっておくつもりなんだけど、
たぶん無理でしょうワラ


開けて着せちゃったら、着画とともに詳しくレポ書かせてください♥akn♥sei