ワイワイパーティー★めちゃめちゃ美味しいサラダあるよ~ | *ワタシ*

*ワタシ*

記録したいなぁ


*お知らせ*


クックパッドの献立に我が家の晩ごはんをアップしたよー!


だんだん寒くなってシチューの季節なんでよかったら晩ごはんの参考にしてね~。


レシピもあるよ。


COOKPAD献立 『豆乳シチュー&帆立と小松菜の炒めなど』






さてさて~。


かなり前になるけど(7月)お友達のお家でワイワイパーティー~




お料理はほぼおじゃましたお家のママが準備してくたんだけど


超おいしかった~!


友達の1人が糖質OFFの食生活してたからピザ生地をお揚げで代用してたー。


ヘルシーでウマ~ ヘルウマ~


キンピラ・がんもどき・じゃがいもクラッカー・アボガドとクリームチーズのデップなどなど~




にんじんシャリシャリ(名前違う気がするけどいっか)は人参をスライサーみたいなので細切りしてなんとマーマレード・塩・オリーブオイルで和えるという1品。


糖質OFFママが教えてくれて、私も真似して作ってる。


「KALDIでレシピ知った。」ってみんなで話してて、しばらく純粋にお菓子のカルビーかと思って聞いてて、


『この人たちカルビーの工場見学でもいったんやろうねぇ~。』と心の中で思いよったら、あのショッピング

モールとかによく入ってる輸入食品とかうってるKALDIって気づいて、やっとこさ話の合点がいったよ。


ほんと、私って聞き間違いばっか。


昔からすごかったけど最近ますますひどくなってきたー。


もう老化といっしょで止められん。




それにしても、みんなビールやら酒やら飲んでうらやましい。


妊娠してうれしいけどしばらく酒をガバガバ飲めないもどかしさ。




んで、上の写真の一番手前のサラダ私が作ったやつ。


使う調味料が多くてちょっと手間かかるけどめっちゃおいしいよー。


COOKPADにレシピUPしてるよ。


カロリー抑えたい人にはもってこいだよー。


ちょっと夏向きかなぁ。掲載が遅くなりました・・・。


Cpicon ウマすぎ✳︎胡瓜とササミの爽やかサラダ by yuppe。





*再びお知らせ*

クックパッドの献立に我が家の晩ごはんをアップしたよー!


だんだん寒くなってシチューの季節なんでよかったら晩ごはんの参考にしてね~。


レシピもあるよ。


COOKPAD献立 『豆乳シチュー&帆立と小松菜の炒めなど』




よんでくれたみんなーポチッとおしてねー。

レシピブログに参加中♪
ポチッと押すとレシピブログの画面に飛びご面倒かけますが、
クリックしていただけるとランキングが上がりとっても励みになります。