作りました♪完成デパ帳! | シュネーバルのブログ

シュネーバルのブログ

2011年秋に誕生したちびちび子豚の優と新米ママとの育児日記



モニプラさん デパ帳さん音譜


以前イベント紹介させて頂いたデパ帳さんのモニター当選しましたWハート




PC&精密機器音痴の私が


デパ帳担当さんに教えてもらいながら


完成しました!!!


届きました!!




どきどき・・・




シュネーバルのブログ


きゃーーーーー!





シュネーバルのブログ


かわいい、かわいいすぎる~~~目がハート


表紙も、写真挿入したり、スタンプででこれちゃう



シュネーバルのブログ
これ↓スタンプ


シュネーバルのブログ

下 スケジュールも印刷

開始月も選べちゃう!!
シュネーバルのブログ



シュネーバルのブログ
とにかく写真がいっぱい♪
シュネーバルのブログ
私は子育て記録にしようとテンプレートを選んで

メモや月の予定表のデザイン、家計簿とか

旅行プランメモとか

とにかく欲張って組み込んじゃいました!!
シュネーバルのブログ
裏表紙
シュネーバルのブログ

世界に一つだけの手帳ラブラブ

使い終わっても大事に、大事に

とっておきたいです♥akn♥




デパ帳・デパフォトファンサイトファンサイト参加中





デパ帳・デパフォト




贈り物にもお勧めです☆