トリニティラインを試してみる! | シュネーバルのブログ

シュネーバルのブログ

2011年秋に誕生したちびちび子豚の優と新米ママとの育児日記

一年前までは、美容部員だったくせに


なんとも、すっかり

美容ずぼらちゃんな私。



で、


一念発起!


スキンケアしっかりしてみようと


トリニティライン試してみた音譜



美容部員当時から、百貨店ものだけではなく、ソニプラ(プラザ)や、通販、コスメニティショップなどの


スキンケア、コスメがすきっだたので、ソニプラで見かけてからは


赤いボトルのトリニティちゃんたち、気になってました。



使用


モイストローション プレミアム→ナノカプセルU50EX(美容液)→ジェルクリーム プレミアム→(薬用ホワイトニングUVミルク)



ローションは、パシャパシャ系に少し、とろみがついた感じ。モイスト系は、とろとろしてあまり肌に入りがよくなかったり結構好き嫌いあるけど、これはいい感じに、入ってくれるので好き。


この段階でしっとりハートもっちり


美容液も、ホットプレスしながらなじませてると、いい感じに浸透してくれる。


ジェルクリームは、プルプルきらきら感触がスィーツドキドキ(これでエイジングケア完了してくれるらしいなっ・・・なんと!

使用感もきもちいい音譜


・・・が、ここまで行くとハンドプレスしても

結構手に張り付いて超保湿されてる気が。もちもち、しっとりととるか、べたべたと取るか。


これは、使用感の好き嫌いあるから、使用量調節すればいいかな。でも効果期待するならしっかり規定量は使いましょうきらきら


UV さっぱりもたつかず使用できます。



二日目


乾燥によるきめの粗さが解消されたせいか、肌さわりはなめらかキャッ☆ハート

 あと、乾燥くすみも解消されるので、透明感でますね!!


鏡で見た感じもぷるぷるかな。心なしか笑





「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中







特に、エイジングケア完了してくれるクリーム はりはりもっちり感がドキドキ


お値段&サイズ選べるのが主婦にはいいかも音譜




トリニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット


おすすめ音譜