誰かが私を陥れようとしてる日。 | ぽろぐ

誰かが私を陥れようとしてる日。

(#`・д・´)うがーーーーどういうことなのですか!



昨晩11時、仮面ライダーカブトを楽しみにしながら就寝

あまりにワクワクしてたため朝6時起床、早かったので二度寝

6時30分再び起きる、早かったので三度寝

7時にまたまた起きる、早かったので四度寝

7時30分起きるも、ボウケンジャーは見ないのであとちょっとだけ寝れるなと思って五度寝

8時26分起床

やったー予告に間に合ったー!ってうおおおおおおおみんな死ねえええええええええええ





8時に鳴るようにセットしておいた2つの目覚まし時計がどちらも停止させられてたです・・・

ある・・・私にカブトを見させようとしない謎の意思がどこかに必ず・・・一体誰がなんのために・・・




ということでカブトを見忘れてしまいました(´;ω;`)ウゥゥー天道さんがハイパーカブトになる回だったのに

と思ったらyou-tubeにあがってるです!早っ!



影山さんがなんだかもうウンコみたいな存在になっちゃいましたねー

坊ちゃんは一見英才教育を受けていたように思えましたが、義務教育すら受けてなかったみたいです

しかしお腹が減って力がでない坊ちゃんがすごく可愛いです 駄菓子屋のおっちゃん強いー

ハイパーカブトさんのところだけ抜き出した動画はこちらー

未来からハイパーカブトがきてたってことは、どこをどう間違っても例え粉々に砕け散っても

ハイパーゼクターは俺の手に入るはずなんだぜ!ということでハイパーゼクターゲットだぜ!

ということでしょうか!すごい強引です!

それにしても新しくでてきたワイヤー使う女の子はセリフが棒読みですねー・・・ん?





・・・あら?





・・・・・・!?!?




(つд⊂)ゴシゴシ





(;゚д゚)





(つд⊂)ゴシゴシ





  _, ._
(;゚ Д゚)






カガミン爆死しました?


バ・・・バカな・・・か・・・簡単すぎる・・・あっけなさすぎる・・・

なんだか青いやつにボコボコやられて爆発して粉々になったように見えたのですが・・・

爆発する瞬間「うわああああああ」って言ってますよね・・・断末魔・・・いやまさか・・・

主役が死ぬなんて・・・主役がうわーん

ハイパーさんが時間を逆行して助けられるからって・・・こんな簡単に・・・