おはようございます~ニコニコ



          今日は雨ですね~雨


          引きこもり態勢ばっちりにひひ




          こんな寒い中、


          長男は彼女と横浜でデートらしく


          新しいセーターを着て嬉しそうに


          出かけて行きました音譜




          良いなぁ~ラブラブ!


          私もデートしたいものです(笑)


     



今日の次男のお弁当食パン


       サンドイッチにしてほしいとリクエストニコニコ


          いっぱいつくりましたよ~。




ゆかぽんきち~今日も、いっぱい食べましょう~!-20130122_072010-1.jpg


              かなりの量。


           全部食べられるかな?




        ゆかぽんきち~今日も、いっぱい食べましょう~!-20130122_072051-1.jpg



    さて、DVDを観ながら、アイロンでもかけよう~。




黄色い花ゆかぽんきち黄色い花

ペタしてね