お正月、息子たちが、私の両親と


     島根県の出雲大社へ旅行に行ってきました女の子





       色々、お土産を持って帰ってくれましたが、


           中でも面白かったのがにひひ

      

                 ダウンダウン




ゆかぽんきち~今日も、いっぱい食べましょう~!-20130108_043820-1.jpg



          お金持ちになれるかしら(笑)





        そして、水木しげるのお土産にひひ


      この包装紙にも、笑わせてもらいました。



     ゆかぽんきち~今日も、いっぱい食べましょう~!-20130108_030411-1.jpg

         包んであったのが、妖怪饅頭にひひ


ゆかぽんきち~今日も、いっぱい食べましょう~!-20130108_042453-1.jpg


        チョコ、カスタード、あんこの3つの味


             面白いですね~音譜


     私も、水木しげるロードを、歩きたいものですww




           ありがとうございました。






黄色い花ゆかぽんきち黄色い花

ペタしてね