プレゼント♡ | yupimarolife*&Jikka*with haru

yupimarolife*&Jikka*with haru

ほっこり・にっこり・わくわくなくらし
暮らしの中の小さな幸せをさがす日々♡ 
Jikka*で楽しい時間をみんなで共有しましょ!
相方haruさんも時々ブログに参加しています^^
***************

『暑い!暑い!!』このところ毎日言い続けてます。(;°皿°) 


とにかく猛暑・酷暑な毎日です。


そんなわけで、休みの今日、一日家から出れずクーラーの中プレゼント作りをプレゼント


職場の先輩が定年退職を迎えられたのです!


yupimarolife


またまた、このところよく作ってるミニカゴです。


そして、タオルハンカチと一緒にラッピング☆


yupimarolife


右上のマトリューシカちゃんは、先輩にロシアみやげにいただいたチョコの包み紙!


あんまりかわいいのでとっておいたのです(*⌒∇⌒*)


私の大好きなリバティーの布と合わせてレジンしてみましたラブラブ


yupimarolife


喜んでくれるかなー(*^-^)b