リース作品搬入完了! | yupimarolife*&Jikka*with haru

yupimarolife*&Jikka*with haru

ほっこり・にっこり・わくわくなくらし
暮らしの中の小さな幸せをさがす日々♡ 
Jikka*で楽しい時間をみんなで共有しましょ!
相方haruさんも時々ブログに参加しています^^
***************

今日は、cafe24&beach  さんの「春待ちリース展」に出品する作品の納品を一緒にレジンアクセサリーで参加する yu-cho さんと行ってきました。



yupimarolife


yupimarolife

そしてこちらが・・・・・

リースになってるレジンのバッグチャームが彼女の出品作品です。ただいま追い込み作成中です!


草心-soushin- *yu-choのレジンアクセサリー* 草心-soushin- *yu-choのレジンアクセサリー*


どんなふうに仕上がっていくのか楽しみです!

ふだんは、リバティの生地を背景にしたかわいらしいアクセサリーを手作り市などで販売してます。


photo:01

私も教えてもらって、レジンを始めました音譜 


そして・・・こちらが今日のランチです ^-^


yupimarolife


あいかわず写真が下手で美味しさ度☆がうまく伝わりませんが ^^; それはそれは美味しかったのですわ♡ 今日のメニューは私にドストライクでしたーラブラブ


ミニハンバーグ入りパイ包みシチュー&大根・水菜・油揚げのあえもの&人参ドレッシングのサラダ&コーンブレッド


デザートにバナナと抹茶のケーキで 「ごちそうさまでした!」


もちろん自分へのお土産もゲットしましたよ(o^-')b



yupimarolife

ビーズで作られたちょうちょのブローチです♡ 冬のコートに付けたら春が早くやってきそうな・・・(‐^▽^‐)


明日は父の病院付き添いです! 「春よこいこい!早く来いー!!」。。。な一日でした○(マル)チューリップピンク