近況報告 | yupimarolife*&Jikka*with haru

yupimarolife*&Jikka*with haru

ほっこり・にっこり・わくわくなくらし
暮らしの中の小さな幸せをさがす日々♡ 
Jikka*で楽しい時間をみんなで共有しましょ!
相方haruさんも時々ブログに参加しています^^
***************

母が手術をすることになりました。高齢の母ではありますがまだまだ元気でいてほしい。


去年暮れから今年にかけてなにかと家族に予期せぬ出来事がおこっています。


ひとつひとつ乗り越えていくしかないです!(。-人-。)



リース展の準備も大詰めです。改めてここでリース展のご案内を・・・cafe24&beach  さんにて


以下cafe24&beach さんのブログよりお借りしました。



とても素敵な作家さんばかりです♡ 私などはとても一緒に並べていただくのは申し訳ないですが、心をこめて作りました。ひと足早い春を感じにお越しくださいませラブラブ