2月中にコメントをくださった方へ | あの子は牛乳ぷりんせす。

あの子は牛乳ぷりんせす。

牛乳ぷりんせすであり、永遠の17歳である少女・ゆぴのライフログ。アメブロガー歴8年。

以下、敬称略で失礼致しますm(_ _ )m
正しくは、 「様」とか「ちゃま」がついております(笑)


※ ★印は最近、初コメをくださった方です




<マイメロ組>

あいす
あいぽたん ★
あすか。
あーちゃん
いちごぱすた ★
いの
いる
イワタッティー
えり ★
かなちゃん ★
カル
きくちゃん ★
キズカ
きたろう ★
くろみつ
けい
ゲン
そうる・フ・)
しみゅっ。
シャレオツって?笑
ジュリアン
たえ
タクヤ 
たっくん 
(ち´ω`ぃ)
♪チョッピリ幸せな生活♪
ティンカーベル助
デファイ
とち
とっしー ★
ドミニオン
ともにゃん
ネブラスカ
のいの
のんく
はうちゃん ★
パシフィック
+ハチ+
はづき
パト ★
ひろっしゃん
へっぽこ艦長 ★
みさき
みーみん
まお
マコ
ミズ
ミハエル ★
みら
もろ
やっちょ
ヤマモト様
ゆかりん
ゆきえ
ゆた
ゆたそ
ユリ
よっし~
よーへー
ろく
りっちゃん
りゅう
れーにゃん
ワダレ


<Gothic&Lolita組>

akaya
卍AKI卍
Akira4645
akkey77
akutagawa
amasu-riho
arasa789
a!k ★
Chappy
C H i E
DARK ANGEL
hisatin
hy2k
kayochan
kazu ★
KIT
K_desu
Max
MOMO ★
Nanaki ★
No.6 ★
otohiro
PEPP ★
RiKa♡
яιθη
scop168
Steph
YORI・TAIGA・DAIKI・RYO・YUUTA
(^_^)

<牛乳ぷりん組>

彰寧
雨芽

一条 司
井上康介
兎咲來 悠葵
渇飛
辛★むーちょ
監督
如月ありす ★
黄身
桐ケ谷 優雨【ユウ】
紅玉りんご ★
国鉄世代
初雪・粉雪
近藤ちゃんの日記 ★
恣靉流†
霜凍り
女子大生ゆっきーな!!
星羅 ★
刹那*+
袖白雪
吐血 ★
永沢
奈月
成田雅嗣
姐さん
眠たがりの僕
未明
三上龍人
魅沙
水瀬
悠*°
優希
李凰
凛子 ★
藍碧



計、127名の方…!!!!


本当に、ありがとうございました!!!・°・(ノД`)・°・
この忙しい時期にゆぴのために時間を割いてくださって…!!うれしいです。感謝。

今月は、この5年間の中で史上最高の更新率 (84回…!!) に対し、史上最低のコメ返率でして。
127名中、80名の方にはお返しできましたが、残り20名の方のところには未だにできておらず、申し訳ない… もう少し、待っていてくださいに(><;)




そしておそらく何名かが気になっているであろう、謎の組名は本当、全然関係ないです(笑)
いや、なんか

<ひらがな・カタカナ組>、<アルファベット組>、<漢字組>

…じゃつまんないなーと思って付けてみただけよ(笑)

何故おいらがゴスロリ組なんだ!!牛乳プリン組への編入を既望する!!ヾ(。`Д´。)ノ

…ってな意見があってもどっちにしろ本当に関係ないのでそのまんまの方向で…えー、ゴスロリ好きになってほしいわ≧(´▽`)≦(笑) (うぉいい)




相変わらず、コメントやメッセは停滞しちゃうと思うんだけど、本当に、ちゃんと毎日読ませていただいております。

「ゆぴと連絡とるには、メールよりもメッセよりもブログにコメント残すのが一番早い」

って言われるほど、ちょこちょこ確認してる(笑)


なんか、ブログを書くのって、小学生の頃に日記を書いて、おかあさんに見てもらう感覚と似てるなって思う。毎日の些細な出来事を文章にして、それを読んでもらう。相手の口が開くまで、うまく書けたかなあ、伝わったかなあ、ってそわそわ。褒められたら単純に嬉しいし、もらった言葉が否定的だったとしても、そこから学ぶことがあるからいいんです。

そんな感じ。


最近では、日記というよりも、テレビを観たり、漫画を読む感覚で見てもらえるブログを目指したいなって思う。
テレビも漫画も、宣伝はするけど、誰かに強制されて見るものじゃない。「見たい」から見るもの。
そんなふうに、「見たいから見るブログ」目指していきたいわっ(*゚ー゚*)

いつかー いつかきっとー♪

(何か恥ずかしくなったのでごまかしてみた 笑)



ほれでは、3月も、毎日頑張って更新してゆくのでよろしくお願い致します(●´ω`●)ゞ